川口春奈はフット後藤輝基が嫌い!ジャニーズのおかげで毒舌が吐ける!?

お笑い好きで有名な川口春奈

その川口が、3日に放送された「行列のできる法律相談所」に出演し、フットボールアワー・後藤輝基に毒舌を吐きました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
川口春奈フォトブック 「そのまんまはるな」



川口はお笑いが好き過ぎて、女優であるにもかかわらず、テレビで自らギャグをやっているのを何度も見ています。

自身はバラエティ番組は得意ではなく、見る方が好きだそうです。

芸人で好きなのは、原西孝幸と中川礼二だと言います。

お笑い好きというのも渋いですが、好みのタレントの趣味も渋いですね。

人それぞれですから、別にいいのですが。


itigo 川口春奈はお笑い芸人がタイプ? 不動は「原西孝幸さんと中川礼二さん!」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


そんなお笑い好きな川口にも苦手な芸人がいるといいます。

それは、その日共演していた後藤だというのです。


(以下引用)

司会の東野幸治から「フットボールアワーは?」と聞かれると、顔をしかめながら「後藤さんの声がダメで、私」とばっさり。これに、後藤が「はぁ!?」「何がアカンの?」と立ち上がると、川口は「カンに触る」「うるさい」と追い打ちをかけた。

 また、ステーキが嫌いだという川口に対し、東野が「一番嫌いなのがステーキ、その次が後藤?」と振ると、「後藤さん、ステーキ」と返答。その後も番組では、“後藤嫌い”を押し通した。

 彼女なりのリップサービスのようだが、ネット上では「サバサバしてて好き」「この先も、毒舌キャラでいってほしい」という感想が見られる一方で、「生意気」「ふてぶてしい」「無表情で毒吐くから、この子苦手」という声も目立った。

(日刊サイゾーより)


確かに、後藤の声がうっとうしく感じることもなくはありません。

私は、後藤を嫌ってはいませんが。

声の高さなのでしょうか?

川口の気持ちもわからなくはありません。

ただ、本人を前にして「嫌い」と言える川口がすごいですね。

普通、テレビでは好きだとは言えても、嫌いだとは言えません。

もちろん、半分冗談で言っている可能性もありますが。


itigo 低視聴率でも、ゴリ押しでも、ジャニ共演でも嫌われない女優・川口春奈「無難さ」の正体
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


川口が、後藤のことを嫌いと言える理由があるというのです。


(以下引用)

「数年前から、バラエティ番組などで正統派女優とは思えぬ毒舌を披露している川口さんですが、彼女は弱冠19歳。普通の若手女優だったら、歯に衣着せぬ物言いや、今回のように芸能界の一大勢力である“よしもと”を敵に回すような発言はしづらい。
こんな強気な態度を取れるのも、オファーが途切れない上に、ジャニーズお気に入り女優だからでしょう」(同)

(日刊サイゾーより)


川口は「金田一少年の事件簿N(neo)」ではHey!Say!JUMP・山田涼介&有岡大貴、「天魔さんがゆく」ではKinKi Kids・堂本剛、「シェアハウスの恋人」ではHey!Say!JUMP・中島裕翔と共演しています。

剛は、「天魔さんがゆく」で共演した際に「めっちゃ弄ばれました」と言っていました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

川口は、綾瀬はるかのモノマネをしたり、過去に剛が出演していたドラマの好きなシーンについて、話し続けていたそうです。

川口が、一方的に絡んでいたといいます。

このように、ジャニーズとの共演が多いですね。

川口春奈がKinKi Kids・堂本剛の一言に救われていた!今後ジャニーズ主演作が減少!?

川口のイケメンよりも芸人好きで、さばさばした性格は、ジャニヲタから反感を買うことが少ないそうです。

ただ、ジャニーズお気に入りの女優だからと言って、吉本興業をわざと敵に回すようなことはしないでしょう。

若いからなのか、性格なのかはわかりませんが、思ったことをすぐにそのまま言ってしまうところがありますね。

ちょっと天然が入っているのだと思います。

口は災いの元です。

発言には気を付けないと、とんでもないことになってしまう可能性もあります。


itigo 芸能界で共演NGタレントとは?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・フジを辞めた平井理央が絶好調!バラエティーも社会問題もイケる万能アナウンサーとして再ブレイクの兆し!!
芸能人気ブログランキング2位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・武豊に隠し子発覚!?マスコミ各社に送られてきた何百通もの怪文書の衝撃内容!
芸能人気ブログランキング3位(芸能界の裏の顔)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


3 Responses to “川口春奈はフット後藤輝基が嫌い!ジャニーズのおかげで毒舌が吐ける!?”

  1. 太輔大好き姫 より:

    この人、SMAPブサイクの時にも出てたけど、すっごい失礼な事言ってたよね??礼儀っていうか、マナーがなってないんだと思うよ??なんか・・・・顔から見ても、すっごい性格悪そうだし・・・お母さんもSMAPブサイク見ながら、この人が言ってた発言に抗議してたよ、『そんな事言ったら駄目じゃない』って。SMAPの某メンバーの顔の事を面白い、とか言ってたし・・・なんか、本当、性格悪い女だな、って思ってます、てか、性格悪い人って顔に出るからすぐに分かるんですよ、どう見ても、この女、性格悪そうだもん、ていうか、こんな人とキスマイ、SMAPが共演した、って思うと・・・なんか、イヤだわぁ~~~なんか、イヤ、何で共演なんかさせたんだろう??させなくてよかったのに・・・マジ、あり得ない・・・。

  2. 匿名 より:

    ジャニーズとか関係無いけどな

  3. 匿名415 より:

    まあ、確かに川口春奈はジャニーズ(Hey!Say!JUMP)と何度も共演してもそこまで嫌われない珍しい子ではあるが、
    この子の性格や言動からして、あんまり調子に乗りすぎるとガチで沢尻みたいになりかねないからな。
    ジャニーズのお気に入りだからといって、あんまりジャニーズに押し売り過ぎると、元々ファンだったジャニヲタの怒りが爆発して
    猛烈なアンチ化するということも有りうるから気を付けるんだな。
    可愛いは正義。という言葉もあるが、仏の顔は三度まで。という言葉を知ってるか?

    でも、芸能人には一度くらい落ち目があってもいいと思うんだが。
    あんまり事務所がごり押しを貫き通しても、人間には限界というものがあるからな。
    川口のためにも。
    彼女はネットの誹謗中傷を見て、落ち込むほどメンタルが弱いのだから、
    あんまり精神的な負担を掛けるなよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ