「結婚したいジャニーズタレントランキング(35歳以上)」でSMAP・木村拓哉が上位に入れなかった理由とは?

ジャニタレとの結婚を夢見ているファンも多いでしょう。

以前に「結婚したいジャニーズタレントランキング(35歳以上)」が発表されました。

そのランキング結果を見てみると、SMAP・木村拓哉の名前が上位に入っていないというのです。
geinouranking





<関連商品>
ジャニーズ恋愛相関図



ランキング結果を見て、正直驚きました。

1位に輝いたのは、V6・井ノ原快彦でした。

普通、「結婚したいジャニーズタレントランキング」と聞けば、独身の人気タレントが上位に入ることが予想されます。

まさか既婚者の井ノ原が1位とは。

実は、2位にも既婚者のTOKIO・山口達也が入っています。

2人が上位に来るということは、今求められているのは「よきパパ」、「よき夫」なのかもしれません。

イケメンではないということでしょうか?

もちろん、イケメンに越したことはありませんが。


itigo ランキングはこちらで!

結婚したいジャニーズタレントランキング(35歳以上)が発表!1位はV6・井ノ原快彦!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


35歳以上が対象ということもあってか、「いい人ランキング」のような結果ですね。

ここで大半の人が思うのが、木村の名前がないことです。

木村の順位は、10位でした。

若いジャニタレまでが対象になっていると、嵐メンバーが上位を独占することが予想されますので、なかなか上位に入ることは難しいと思われます。

しかし、今回は35歳以上が対象ですので、木村が1位を獲っても不思議ではないと思います。


木村と言えば、かつて雑誌「anan」の「好きな男ランキング」で、15年連続1位を獲得した実績があります。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

恋人と結婚相手とでは、違うのでしょうか?

木村には、あまり生活感が感じられません。

一緒に暮らすようになって、理想と現実との大きなギャップに悩まされることになりそうですね。

また、木村には庶民的な感覚がないのではと、見られているのかもしれません。

そのために、ランキングでは伸び悩んだのかもしれません。

それが木村ですので、ある意味仕方がありませんね。


itigo 「芸能界のモテ男ランキング」が発表!「年齢層が高い」などと疑問の声!
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


その点、井ノ原にはそのようなことがないと思います。

生活感が感じられるとまでは言いませんが、井ノ原の誠実さや素朴さから、一緒に生活してもうまくやっていけそうだと思わせてくれます。

おまけに、いいパパとしても有名ですので、子育てという点においても心配がありません。

こういうところが高く評価されて、1位に輝いたのではないでしょうか?


「恋人にしたいランキング」が行われたとしたら、木村と井ノ原の順位はどうなるのでしょうか?

気になりますね。


itigo 瀬戸朝香が思わずポロリ? 妻が語ったV6・井ノ原快彦の素敵な“パパぶり”
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・大沢樹生長男のDNA再鑑定は来年1月!長男が現在の心境を語る…「マスコミにリークしたのはパパに決まってる」
芸能人気ブログランキング8位(スクープ!エンタメ芸能のツボ)

・江角マキコこそイジメ加害者!?痛烈しっぺ返しの真相
芸能人気ブログランキング11位(Stevieの注目! ニュース芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ