嵐「ARASHI Live Tour 2013“LOVE”」の売り上げ好調も、演出を務めた松本潤にファンから不満が噴出!

7月30日にリリースされた嵐のコンサートDVD&Blu-ray Disc「ARASHI Live Tour 2013“LOVE”」。

発売初週売り上げで、DVDは40.4万枚、BDは12.9万枚を記録し、8月11日付けのオリコン週間DVDとBlu-ray Discランキングでともに1位に輝きました。

しかし、松本潤がAmazonのレビューで、ファンから叩かれているというのです。
geinouranking





<関連商品>
ARASHI Live Tour 2013 “LOVE” 【初回仕様限定盤】



嵐は、DVDやBDのセールスでは無敵です。

出せば、確実にヒットするという状態が続いています。

今回のDVD、BDのランキング1位により、嵐は音楽DVDの「通算総合首位獲得記録」と「連続総合首位獲得記録」を更新しました。

Blu-rayに関しても、前作「ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013」の初週売り上げ10.9万枚を上回りました。

本当にすごいの一言です。


itigo 2014年上半期のCD売り上げトップ20がすごいことに!AKB48グループ、ジャニーズでほとんどが埋め尽くされている!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


「ARASHI Live Tour 2013“LOVE”」がリリースされてから、DVDに関しては、オリコンのデイリーランキングの首位は独占状態だといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

Blu-rayに関しては、「アナと雪の女王」がやはり強いようです。

9日付けのデイリーランキングでは、「永遠の0」に続く3位となっているようです。

「アナと雪の女王」も「永遠の0」も、大ヒットした映画ですからね。

仕方ないです。


本当に、ここまでを見ると、売り上げ好調で、さぞファンは大満足なのではと思ってしまいます。

しかし、Amazonのレビューで、松本がファンから叩かれているというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?


(以下引用)

主に指摘されてるのは、二宮和也と相葉雅紀のソロ曲退場の仕方が“あり得ない”というものです。それら不満の矛先が、コンサート演出を担当しているとされる松本潤に向かい、『あなたの個が出すぎているDVDを観るたびにあなたが苦手になりました』など暗に松本に対する不満をつづったり、『松本さんはもう関わらないで』などと直接的に指摘するコメントも多く、ちょっとした松本叩きの様相を呈しています」(同)

(サイゾーウーマンより)


レビューを見ましたが、かなり多くの人が不満を感じているようです。

予想外のことに、正直驚きました。


確かに、二宮と相葉のソロ曲退場の仕方などについて、いろいろと厳しい意見が書き込まれています。

次のような意見が書き込まれていました。

「相葉ちゃんとニノの途中退場の演出自体が意味不明で理解できない。セトリを変えればいいのでは。」

「松本さんは演出にセンスがない。選曲や曲順にも納得がいかない。なぜプロの演出家に任せないのかが疑問。」

「ソロのためにニノが退場してから記念撮影して、ニノが欠席者扱いで右上に顔写真だけというのは意味がわからない。」

「callingでは、相葉くんの途中での退場はあり得ない。」

「カメラワークは松本が中心になっている。編集にも口出ししているらしいので、仕方がないのか?」

他の意見は、レビューで見てください。


もちろん、作品自体は非常によかったという声も多く上がっています。

また、松本を擁護するコメントもあります。

ただ、今回だけではなく、以前から松本の演出に疑問を感じているファンもいるようです。


itigo 他にも、ファンが不満を感じるところがあるのようです。

嵐「LOVE」の6大ガッカリが話題!良コンサートDVDに潜むガッカリとは
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


売り上げが好調なだけに、こういう声が上がるのは残念ですね。

一部のファンだけかもしれませんが、これがファンの生の声であることも事実です。

今後も、松本が演出を行っていくのでしょうか?

それとも、プロの演出家に任せるのでしょうか?

注目したいですね。


itigo PVは不満なし!?

嵐「GUTS!」のPVをファンが絶賛!「PV今までで一番好きかも」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading





【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・テラスハウス、今年9月で放送終了!放送2年で打ち切りに!やらせ告発やセクハラ騒動の余波か
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・ロビン・ウィリアムズさん、自殺。63歳、以前から鬱と闘っていた…
芸能人気ブログランキング4位(芸能ニュース、どん!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年6月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ