元光GENJI・諸星和己、飛行機の座席に強いこだわりがあった!過去に宮根誠司と大ゲンカしていた!

11日に放送された「ジャネーノ!?」で、元光GENJI・諸星和己が飛行機の座席についてのエピソードを語りました。

諸星は、何と座席をめぐって宮根誠司と大ゲンカしたことがあるというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
光GENJIベスト



この日は、芸能界で変なこだわりを持っている人についてのトークが行われました。

諸星は、飛行機に乗る時は、ゲン担ぎでいつも座っている場所があるというのです。

その場所には、強いこだわりがあるというのです。

その席とは「1番のK」だそうです。

その理由は、至ってシンプルで「1」は「No.1」、「K」は「カーくん」を意味するといいます。

諸星らしい理由ですね。


itigo 元光GENJI・諸星和己が明かした結婚できない理由とは?18歳の時に結婚を本気で考える女性がいた!
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


強いこだわりから、「1番のK」の座席が空いていない時は、わざわざ別の飛行機の予約を取るというのです。

そこまでこだわると、逆にすごいですね。


ある時、諸星が大阪から東京に飛行機で行く際、確保していたはずの「1番のK」の座席に、誰かが座っていたそうです。

もちろん、諸星がそれを許すはずがありません。

その座席に座っていたのは、ある有名タレントでした。


(以下引用)

その人物とは、宮根誠司氏で、諸星は「宮根さんに俺説教しましたもん。『その席は俺の席ですから、宮根さんこっちですから』って言って、飛行機のなかで大ゲンカしたことある」と当時を振り返った。

MCのフットボールアワー・後藤輝基は「よろしいやん、席替りましょかでも何でもいいじゃないですか」と「大ゲンカ」まで発展することに疑問を投げかけたが、諸星は「(宮根氏は)そういう言い方するの!同じような関西人で!」と、まくし立てた。

(livedoor NEWSより)


そんな諸星は、かつては「1番のA」の座席を愛用していたそうです。

諸星が言うには、芸能人で「1番のA」の座席を使う人は多いといいます。

何でも1番がいいという理由のようですね。

小林旭が「1番のA」を愛用しているのを知って、「1番のK」に変更したそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

そこからは、「1番のK」に強いこだわりを持つようになったようです。


itigo 諸星和己、ド派手な“葬儀プラン”明かす…「木魚の代わりにドラム」
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


座席ぐらいどうでもいいと思いますが。

そんなことで大ゲンカして、今後の仕事に影響が出たら悔やまれます。

ゲン担ぎで座席にこだわること自体は否定しませんが、あまりにもこだわり過ぎるのはどうかと思います。

何でもそうですが、度を超すとよくないですね。

芸能界で長く生きていくためには、うまくやっていかないといけない時もあると思います。

光GENJI解散後、あまり活躍できなかったのは、こうした諸星の性格も影響したのかもしれませんね。


itigo 元光GENJI・諸星和己、ビートたけしと志村けんにおごっていた!「じゃあここはボクが払います」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・秋元康がAKBのAVデビューをバックアップ!?深すぎるAKBビジネスの闇
芸能人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)

・浜崎あゆみ、自宅を売却か?海外不動産売却サイトで3億5000万円!
芸能人気ブログランキング6位(ズバリ裏芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ