舞祭組、セカンド・シングルで1位を取れずに罰ゲーム!安定のブサイクぶりは健在!

舞祭組は、7月27日にセカンド・シングル「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~」をリリースしました。

その際に、プロデューサーのSMAP・中居正広から、オリコンチャートで1位を取れなかった場合には、罰ゲームを与えることが知らされていました。

結果は2位ということで、舞祭組メンバーは罰ゲームとしてスカイダイビングを行いました。
geinouranking





<関連商品>
てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ〜だれのケツ〜 (初回生産限定盤A CD+DVD)



同曲は、1位を取れませんでしたね。

1位はEXILEの「NEW HORIZON」で、約2倍の売り上げ差を付けられました。

わざと、1位を取らせないようにしたのではないでしょうか?

ジャニーズ事務所は、ランキングで1位を取るのがうまいです。

1位を取れるように、うまく発売日を調整するからです。

他のアーティストの発売状況など、詳しく調査するそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

今回は、事前に同じ日にEXILEが新曲を発売することを知っていたと思います。

それにもかかわらず、発売日を変更しなかったのですから、舞祭組に1位を取らせる気がなかったとしか思えませんね。

舞祭組は、完全に中居のおもちゃになってしまっています。

おそらく、はじめから中居が罰ゲームをすることになっていたのではと疑ってしまいます。

本当にかわいそうですね。


itigo 「舞祭組」、第2弾シングル「てぃーてぃーてぃーてれって てぃてぃてぃ」リリース決定!「前回は中途半端にふざけちゃったから、今回は思いっきりふざけてみた」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


では、どのような罰ゲームが行われたのでしょうか?

何とスカイダイビングだといいます。

パラシュートが開いてからの5分間に、CDの宣伝文が書かれた旗を持ちながら、セカンドシングルのPRを行わなくてはいけないというのです。


itigo 甘かった!?

Kis-My-Ft2・千賀健永、「久々にジャニーズっぽい仕事できる」発言が話題に!千賀は舞祭組の活動が本望ではない!?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


この模様は、8月14日の「キスマイBUSAIKU!?」で放送されました。

宮田俊哉と二階堂高嗣は、前日は緊張しすぎてあまり眠れなかったそうです。

上空3800メートルに到着すると、宮田はいつも以上にテンパリまくり、高いところが苦手な二階堂は目に涙を浮かべていました。

千賀健永は顔面蒼白で無言状態に、横尾渉は窓から外を眺めてニヤついていました。


(以下引用)

 まず飛び降りたのは冷静な横尾。楽しげな表情を浮かべ、なんなく課題をクリアした。しかし、その後に続く3人はおしなべてブサイク。宮田はなぜか舌を出し「やだやだやだ! 落ちてる」と絶叫、二階堂は泣きながら落下し、千賀にいたっては白目を剥いてしまった。全員、CDの告知はなんとか成功したものの、安定のブサイクぶりを見せた。

 大地に降り立つと、横尾は「めっちゃ楽しい」とご満悦だが、宮田は「もうやだ」と涙。二階堂は「もう何も怖くない、世界変わった」と語り、千賀は「飛び出た瞬間『終わった』って思った」と、その感想を延べた。

(リアルサウンドより)


お笑い芸人並みの扱いですね。

どうして、罰ゲームがスカイダイビングなのでしょうか?

いくらなんでもやり過ぎですね。

罰ゲームでスカイダイビングをやらされたジャニタレは、今までにはいないのではないでしょうか?

テレビで見ても、かわいそうなだけで全然面白いとは思いませんでした。

アーティストなのですから、罰ゲームもアーティストらしいものにして欲しいですね。

歌の猛レッスンや地方巡業など、いろいろとあると思うのですが。


舞祭組は、今後どうなっていくのでしょうか?

頑張って欲しいですね。


itigo 『UTAGE!』の「歌がヘタな舞祭組」イジリが、まったく面白いと思えないワケ
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・能年玲奈を全員でフォロー!有吉弘行、毒舌封印!「ヒルナンデス!」出演者が助け舟…
芸能人気ブログランキング4位(芸能ニュース、どん!)

・「ラブシーンが上手な俳優は?」と聞かれかたせ梨乃が「ダントツで…」と即答したあの俳優!
芸能人気ブログランキング11位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ