京本大我の熱愛写真がネットで流出!デビューへの影響は?

京本政樹の息子として有名になった、ジャニーズJr.の京本大我の熱愛写真がネットで流出したそうです。

京本はドラマ「私立バカレア高校」にも出演し、現在はデビューがかかった大切な時期と言われています。

そんな中でのスキャンダルです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



と言っても、相手は以前に噂になったモデルの三吉彩花です。

↓かなりの美女ですね!

さくら学院 松井愛莉・武藤彩未・三吉彩花2012年3月卒業

画像は数分で削除されたようで、今は見ることができないようですね。

ジャニーズは入ること自体かなり難しいですが、それ以上にデビューできるのかどうかの方が難しいと思います。

ライバルはみんな、イケメンの同世代の若者です。

その中で、頭1つ抜けていないとお声がかからないのです。

どれほど厳しいかは容易に想像できます。

デビューできても、必ず売れるという保証はありません。

一般のアイドルよりはジャニーズという看板があるので、売れやすいとは思いますが。

京本のデビューがどうなるか、楽しみですね。

何とかデビューできればよいですね。


(関連記事:http://johnnys-watcher.seesaa.net/article/368087169.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ