元AKB48・大島優子への殺害予告が相次ぐ!Kis-My-Ft2・玉森裕太とのミニドラマが原因!

6月にAKB48を卒業した大島優子

その大島への殺害予告が相次いでいるといいます。

ジャニーズファンによる少女らによるものとみて、警察が動き始めているようです。
geinouranking





<関連商品>
大島優子 君は、僕のもの



先日は、長崎の佐世保で、高校1年生の少女が同級生殺害事件で逮捕されたばかりです。

どんどん凶悪犯罪の低年齢化が進んでいます。

本当に、怖い世の中になってしまいましたね。

こういう事件の後だけに、警察も事件を未然に防ごうと力を入れてくる可能性があります。

実際、警察が動き出しているという話もあるようです。


では、どうして大島がジャニーズファンに狙われているのでしょうか?

発端は、7月26日~27日にかけて放送された「27時間テレビ」だといいます。

SMAPとKis-My-Ft2が共演した、「いかに女性をキュンとさせられるか」を競い合う「スマップBUSAIKU!?」のコーナーが問題となっているようです。

そのコーナーで、玉森裕太と大島優子が彼氏と彼女という設定で演技しました。


(以下引用)

 大島は、自身の誕生日に間に合わず帰宅した彼氏役の玉森と気まずいやり取りをするシーンを演じた。
 「誕生日に間に合わず謝罪する玉森に、大島が『今日は何もないの?』と追い打ちをかけたのです。すると、玉森は意を決したように大島に覆い被さるように顔を近づけ、大島の顔にディープキスするような動きをしたのです」(放送記者)

 甘いマスクの玉森は、同世代のジャニーズタレントでは人気トップクラス。熱狂的ファンが特に多い。
 「実際、玉森が大島の顔に唇を付着させたかどうかは、玉森が後頭部をカメラに向けたためわかりませんでしたが、直後から玉森ファンらはネット上で次々、大島に対する激怒ツイートを開始。アドリブ演技の中で大島が、自分にキスするように年下の玉森をうまく誘導した…という見方が広がり、大騒動になったのです」(ネットライター)

 ツイッターには「大島優子すっごい腹立つ」「怒り狂ってます」「大島優子殺す まじでにくむ」などの書き込みが相次ぐ事態になった。
 「同じキスマイの横尾渉のファンまで参戦。ツイッターで『大島優子、渉に色目なんかつかったら殺すどころかコンクリート詰めにして海の底にしずめるよ』などという危険極まりない予告もありました。ほかのジャニーズファンも一斉に大島を叩いています」

(同)

(リアルライブより)


このコーナーを見ました。

玉森がうまくカメラに映らないように隠していますが、キスはしていないと思います。


itigo Kis-My-Ft2・玉森裕太と大島優子のキスシーンにネットが炎上!「大島まじ最悪」「キスシチュ考えた玉森に怒れよ」
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


このコーナーは、決まった設定以外はすべてアドリブで行われています。

そのため、ジャニーズファンが言うように、自分にキスするように誘導しようとすればできるかもしれません。

ただ、相手があることなのでうまくいくとは限りませんし、それ以上に大島がそのようなことをするメリットを感じません。

あくまで、テレビのミニドラマなのですからね。

玉森ファンは、そうは思っていないようです。

怒るだけならまだよかったのですが、殺害予告まで飛び出したというのです。

ここに横尾ファンや他のジャニーズファンも加わって、大島叩きが一層ひどくなったといいます。


itigo Kis-My-Ft2・玉森裕太、通学時の電車で隣のOLにバッグで顔を殴られていた!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


この件に関して、ネット上では、ジャニーズファンを非難する声が上がっています。

「あのくらいで殺人予告って意味がわからない」

「どう見てもキスしてない」

「仕事なのに、そんなこともわからないの?」

「大島が自分にキスするように誘導した風には見えなかった」


すでに「大島優子殺害予告事件」として、警察が動き始めているそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

これまでに各警察のサイバー担当部門に対して、大島殺害予告についての通報があったようです。

警察も状況は把握しているといいます。

殺人予告犯を逮捕すれば、大きな話題になって、今後このようなことがなくなるかもしれません。

SNSなどへの書き込みだから許されるというのは、大きな間違いですね。

極端な話、自分以外の誰かがその書き込みを見た時点で、殺人予告が成立するのではないかと思います。

このようなことで、人生を棒に振るのはもったいないです。

書き込む際には、よく考えてから行うようにしないといけませんね。


itigo 大島優子、年内解散DiVAのラストアルバムで初作詞 – ANN生電話で「いいよ」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・怪奇現象!「ほん怖」ドラマ内で本物の霊が鏡に映っている[画像・動画]
芸能人気ブログランキング10位(ワイド芸能ショー)

・日本と中国のそっくりな芸能人たち・・・中には生き別れかと思うほどそっくりな人も!
芸能人気ブログランキング18位(レッツ芸能ニュース)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


2 Responses to “元AKB48・大島優子への殺害予告が相次ぐ!Kis-My-Ft2・玉森裕太とのミニドラマが原因!”

  1. 太輔大好き姫 より:

    じゃあさ、聞くけどさ、もし、他のメンバーがやってたら、同じようにやってたんだろうね、太輔、いや、北山とか、千賀とか、キスマイの他のメンバーが、同じ事やったとしても、こうやって、騒動になってたんでしょ??玉森だから、とか、横尾さんだから、とかじゃないでしょ?他のメンバーが、同じことをやったとしても、こうやって、騒動になってたんでしょ?ファンならさ、もうちょっと、玉森とか、横尾さんの事を信用してあげたらどうなの??一番好きな人を信じれないで、誰を信じるっていうの?私なんかね、どんなに不安だろうと、どんなことがあろうと、太輔の事信じてるし、太輔の事を信じようとしてますから、それに、太輔は、人を裏切る人じゃないって分かってるんで、私、言わせてもらうけど、ファンの人よりも、まだ、マシだと思ってますから。キスマイのファンじゃない私が、気にしてないっていうのに・・・・ファンって、何でそんなに、いちいち、やってもいないことに敏感に反応したりするんだろう??ちょっと、頭異常だと思うし、おかしいと思うわ、私には、ちょっと考えられないですね・・・・どういう頭してるんですか??殺害予告までする、って・・・あり得ない・・・ちょっと信じられない・・・絶対頭狂ってるわ・・・そんなのファンでもなんでもない、偽物よ、そんなの。ファンの面した偽物に違いないわ。本当、そういうのがいるから、事件が起こるのよ、マジ、そういう人たち、キスマイのファンの資格ないから、とっとっとやめてほしいわ、本当にメイワクなんですけど、やめてほしい。

  2. 匿名 より:

    これが堀北や綾瀬なら叩かれなかったと思うわ。大島はただでさえ嫌われてるから仕方ないよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ