KAT-TUNのメンバーの中で、プライベートで単独行動が多いのは誰?

「POTATO」7月号の表紙&巻頭は、KAT-TUNが担当しています。

「KAT-TUNの休日」というテーマで、5人全員で沖縄ロケを行っています。

その際オフが1日あったのですが、田中聖だけが単独行動だったようです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



ちなみに、亀梨和也と田口淳之介はゴルフ、上田竜也と中丸雄一はホテルのジムとサウナ。

田中は、キックボクシングと食事を1人で行ったようです。

田中の単独行動は今回がはじめてではなく、結構よくあるそうですね。

このことで、田中はメンバーに“心を開いていない”や“メンバーと飲んでもしょうがない”などとからかわれていました。

こういう冗談が言えるほど仲がよいということですね。

プライベートの時間は、1人でゆっくりしたいという気持ちもわからないでもないですね。

仲がよくても、いつも一緒だと仕事の延長のような気がして、リフレッシュできないのかもしれませんね。

これからも仲よく頑張ってください。


(関連記事:http://jmania.jp/jblog/201307/028498.html)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ