Sexy Zone・菊池風磨、伊藤沙莉とのツーショット写真が流出!

現在放送されているドラマ「GTO」に出演している、Sexy Zone・菊池風磨

ネット上には、同ドラマで共演している伊藤沙莉とのツーショット写真が流出し、大きな話題になっています。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
スクラップ・ティーチャー 教師再生



菊池と言えば、以前から℃-ute・鈴木愛理との交際が噂になっています。

Sexy Zone・菊池風磨と℃-ute・鈴木愛理が交際!?ペアネックレスから疑惑が浮上!

そんな中で、今回伊藤とのツーショット写真が流出しました。


同ドラマのエキストラ参加者が、2人が「イチャイチャしてた」とネット上に書き込んだことにより、2人に注目が集まりました。

伊藤は、同ドラマではいじめっこ役を演じており、菊池の彼女役は松岡茉優が務めています。

菊池と伊藤は、2008年放送のドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」で共演しています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

ファンの中には、「仲がよくても当然だ」と擁護する声もあります。

また、伊藤は8月16日のTwitterで、撮影現場における菊池の様子に関する質問に対して「皆を笑わせたり、励ましたり、皆が彼から元気をもらいました。最高のムードメーカー。とってもグレートでしたよ」と返信しています。


(以下引用)

伊藤は17日の夕方5時過ぎに「久々にTwitter開いたら大変なことになってて驚きました」と、菊池に関する返信コメントを削除したことを説明し、「いかがわしいことは一切ございませんが、沢山の方を不快にしてしまい、本当に申し訳ありませんでした」と、謝罪していた。

「そんな中で、掲示板やTwitterを中心に、ドラマの撮影現場で撮影したと思われる菊池&伊藤のツーショット写真も流出。仲間内で撮ったプライベート写真だとみられますが、伊藤が菊池の膝の上に座っているものや、2人が花火を持って体を近づけている写真に、多くのファンが困惑しています。この騒ぎを把握したのか、さらに伊藤は翌日も『まず、写真を流した(載せた)のは私ではありません。あと、インスタ(Instagram)などでのなりすましはやめていただきたいです』と、釈明のツイートを投稿していました。交際の事実があるかはハッキリしていませんが、菊池の女性関係に関する検証が行われるなど、騒動はまだまだ収束の気配が見えません」(同)

(サイゾーウーマンより)


itigo 流出したと思われる画像!

画像➀
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking

画像➁
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

画像➂
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


確かに、以前ドラマで共演しているのなら、仲がよくても不思議ではありません。

伊藤が菊池の膝の上に座るって、どういう状況なのでしょうか?

正直、理解できませんね。

他にも、一緒に花火をするなど、本当にファンが2人の仲を疑ってしまうような写真が流出しています。

個人的には、伊藤の「いかがわしいことは一切ございません」を信用したいですね。

伊藤がきっちりと説明し、迷惑をかけたことを謝罪していることもあってか、菊池ファンからの反感は思ったほどでもないようです。

もちろん、反感をまったく買っていないわけではありません。


今回もっとも気になったのが、どうして写真が流出したのかという点です。

菊池が画像共有サイトに写真を自身で公開していて、それが流出したのではないかと見られているようです。

もし、これが本当なら、やはりプライベート写真はネット上で公開すべきではありません。

どこから、漏れるのかわかりませんからね。

特に、人気アイドルはちょっとしたツーショット写真でも、熱愛が報じられますので、気を付けなければなりません。


菊池と伊藤との間には、本当に何もないのでしょうか?

低迷している「GTO」の視聴率アップのための話題作りなのでしょうか?

気になりますね。


itigo Sexy Zone・菊池風磨が「Sexy 松」の名付け親だった!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・『ジャネーノ?』は順当、『テラスハウス』は、ヤラセ報道が原因ではない?フジテレビのバラエティ、本当の終了理由とは
芸能人気ブログランキング11位(エンタメ芸能うわさの24時)

・デート画像が酷いw CHARA(46)と18才年下ドラマー「THE NOVEMBERS」吉木諒祐が熱愛!
芸能人気ブログランキング12位(エンタメ裏Max)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


One Response to “Sexy Zone・菊池風磨、伊藤沙莉とのツーショット写真が流出!”

  1. りな より:

    仲良くて羨ましいですよ(^^♪二人とも大好きです☆

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ