KinKi Kidsとタッキー&翼が明かす「ジャニー喜多川社長あるある」

8月10日に放送された「新堂本兄弟」に、タッキー&翼が出演しました。

番組は、「ジャニー喜多川社長あるある」で大いに盛り上がりました。

一体、どのようなエピソードが明かされたのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
抱夏ーダキナツー (CD+DVD A)



ジャニー喜多川社長には、いろいろな都市伝説が存在します。

オーディションの時、清掃員の格好をしていたという話は、あまりにも有名です。

「自分から電話してきて誰?」と聞くこともあるといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

このように、本当に謎が多い社長なのです。


itigo ジャニー喜多川伝説!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


今回、KinKi Kidsとタッキー&翼の4人が、ジャニー喜多川社長について語りました。


(以下引用)

<ジャニーズ事務所に入って一番驚いたことは?>という質問に、「ジャニーさんのおもてなし、ですかね」と答えるタッキー。どういうことかというと、例えば焼き肉を食べるときは、ものすごい量をどんどん焼いて食べさせようとするという。「もういらない」と言っても、どんどん焼く。このエピソードに、

「ホント、食べられないつってんのに、『食べなきゃヤバイよ』って」

と、モノマネ混じりに光一がうなずく。さらに公演中の楽屋に、ジャニーさんが大量のうどんを運んでくる話で盛り上がる。

「『カレーうどん食べる?』って」(翼)
「そんな熱いもん食えねえよ!」(光一)

という突っ込みまでがセットになってるこの話。

(サイゾーウーマンより)


焼き肉をどんどん焼いて食べさせようとするあたり、いかにもジャニー喜多川社長という感じがします。

こういうところでは、本当にケチらないです。

気前がいいという印象が、以前からあります。

「ホタテの貝柱」を大量に持ち歩いて配っていた、という噂もあるぐらいですからね。

嵐・大野智もジャニー社長から“ホタテの貝柱”をもらっていた!


ジャニー喜多川社長は、公演中の楽屋に大量のうどんを運んでくるそうですね。

しかも、熱いうどんらしいです。

「カレーうどん食べる?」はウケますね。

暑い時に辛いものを食べるといいと言われていますが、さすがに公演中は厳しいです。

やはり、冷えたのどごしのよいものがいいですね。

急に体を冷やしてはいけないという、ジャニー喜多川社長なりの配慮なのでしょうか?

本当にユニークな社長です。


itigo KinKi Kids、唯一の地上波レギュラー番組「新堂本兄弟」が打ち切りのピンチ!?“口パク禁止令”で話題になったきくち伸氏が関係している!?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


また、スタッフを交えての食事会などでは、ジャニー喜多川社長が1番よく食べるそうです。

光一が「よく食うねえ」と言ったところ、「僕が食べないと、スタッフとか絶対手つけられないでしょ」と返答したといいます。

確かに、社長があまり食べていないと、スタッフは食べられませんね。

こういう話を聞くと、相手や周りの人の気持ちを考えられる素晴らしい社長だと感じます。

理解不能な言動が多々見られるようですが、悪気はないのだと思います。

この社長がいる限り、ジャニーズ事務所はまだまだ大きくなりそうです。


また、番組の中で、滝沢秀明があることを暴露しました。

タッキー&翼・滝沢秀明が暴露!「裏では、光一くんのことを“こうちゃん”と呼んでました」
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・キス強要!高橋大輔選手、橋本聖子理事からセクハラ被害か!抱きつかれ、何度もキス!週刊文春が写真も掲載
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・ロンハー生放送がグダグダ 何か大きな暴露ネタが隠された!?&フルポン村上「元カノが最近芸能界に入った」
芸能人気ブログランキング8位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ