関ジャニ∞・大倉忠義、会話の途中で常に眠くなってしまうと悩みを告白!収録中に寝ることができるのか検証してみると・・・

18日に放送された「しゃべくり007」で、関ジャニ∞・大倉忠義が出演しました。

大倉は、会話の途中で常に眠くなってしまうと悩みを告白しました。

そして、実際にスタジオで寝てしまったというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX【初回限定盤】



大倉は、基本的に24時間ずっと眠いといいます。

忙しさからくる寝不足が原因なのでしょうか?

ただの寝不足ならまだいいのですが、何か病気ということも考えられます。

あまりにもひどいようなら、病院へ行った方がいいのではと心配になりますね。


大倉は、以前に先輩であるKinKi Kids・堂本剛と一緒に食事に行った時も、寝てしまったそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

先輩によっては、怒られるかもしれませんね。

剛は優しいので、「お前寝てたな」とツッコまれただけだったようです。

特にマジメな話が続くと、眠たくなるようです。

この時も、先輩の話は貴重だと思って起きておこうと頑張ったそうですが、ダメだったようです。

さすがに、これはひどいですね。


itigo 関ジャニ∞・横山裕がメンバーの秘密を語る!「O倉にM山が気を遣っている」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
→ geinou ranking


同番組では、大倉が本当に寝れるかどうかを検証してみることになりました。


(以下引用)

大倉が背もたれに頭を付けて目を閉じると、くりぃむしちゅーの有田哲平とネプチューンの堀内健がコント風にアイドルについての「マジメな話」を開始。

目を閉じて3分後、全く動かない大倉の様子を見て有田は本当に寝ているのではないかと指摘。試しに出演者が全員でスタジオを出ようとして席を立つと、大倉はやっと目を開けたのだった。

大倉は寝起きの顔で、途中までは話し声が聞こえていたと話しつつ、有田と堀内の後半部分の会話は聞こえてなかったことを証言した。

(livedoor NEWSより)


どうやら、大倉は本当に寝てしまったようです。

本当にすごいですね。

これも、特技と言えば特技なのでしょう。

普通、スタジオでは3分で寝られないですよ。

ドラえもんののび太ぐらいではないでしょうか?


itigo ジャニ勉でも寝てた!?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


自分の意思に反して寝てしまうということになれば、仕事にも影響が出そうです。

さすがに、仕事中は緊張感から我慢しようと思えばできるのかもしれませんが。

そうでなければ、大倉は居眠りすることで有名になっているはずです。


もうすぐ放送される「24時間テレビ 愛は地球を救う」は、大丈夫なのでしょうか?

普段眠くならない人でもつらい仕事です。

大倉の仕事ぶりに注目するのも面白いかもしれませんね。


itigo 関ジャニ・大倉、尾野真千子の関西弁は「40~50代」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・中村七之助 スレンダー美女を実家・4世帯住宅に連れ帰った日。画像。
芸能人気ブログランキング21位(タレコミ 芸能 掲示板)

・24時間テレビ チャリティーマラソンの黒過ぎる裏側。やっぱり詐欺番組だった?
芸能人気ブログランキング36位(芸能人やじうまニュース)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ