TOKIO、「JOIN ALIVE 」「サマソニ」が大好評だった!ジャニーズファン以外からも絶賛の声!

今年デビュー20周年の記念イヤーとなっているTOKIO

7月20日には、北海道・いわみざわ公園で行われたロックフェスティバル「JOIN ALIVE 2014」でジャニーズで初めての夏フェスデビューを果たし、大きな話題になりました。

TOKIOは、8月16日・17日に開催された「SUMMER SONIC 2014」にも出演し、絶賛されています。
geinouranking





<関連商品>
HEART (初回限定盤2 2CD+DVD)



「JOIN ALIVE」には、ウルフルズ、miwa、MAN WITH A MISSIONなどの人気アーティストが参加しました。

多くのアーティストが出演するために、TOKIOだけでのリハーサルはできなかったそうです。

その上、気持ちが抑えられず、ちょっとしたアクシデントがあったといいます。

8月8日に放送されたラジオ番組「国分太一Radio Box」で、この時の舞台裏が明かされました。


(以下引用)

なんとか『(お客さんを)盛り上げたい!』という気持ちもあったりして、まぁスタートするワケですけど。1曲目なんてのは、テンポ感が自分たちの中でどんどん早くなるのがわかったし。『抑えよう』『落ち着こう』と、みんなも思ってたと思うんだけど、やっぱ“前へ前へ”行ってたね。それで長瀬(智也)が後ろ振り返ってみんなに『1回落ち着こう、落ち着こう』ってやってたりとかしました

と、ライブ中はメンバーの演奏が先走ってしまったというアクシデントもあったそう。国分いわく「“音作り”をしないまま(ステージを)始めるというのは、初めてのこと」だそうで、演奏しながら感覚を掴むという、今までとは違ったライブとなったようだ。

(サイゾーウーマンより)


TOKIOほどのキャリアがあっても、気持ちを抑えられなかったようです。

ジャニーズで初めての夏フェスということで注目され、力が入ってしまったのでしょう。

出るからには、盛り上げて成功させたいですからね。


TOKIOがライブを開催した「ROSE STAGE」には、他会場からも大勢の人が駆けつけたといいます。

大盛況だったそうです。

盛り上がったのは、お客さんだけではないようです。

若手のアーティストや奥田民生も、TOKIOのステージを見てくれたといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

若いアーティストは、すごく感動したそうです。


itigo 「JOIN ALIVE2014」でのTOKIOのステージが大盛り上がり!ベストアルバムの売り上げ好調で歌手としてのTOKIOの注目度もアップ!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


TOKIOは、8月16日・17日に東京と大阪で開催された「SUMMER SONIC 2014」にも出演し、大好評でした。

当初は、一部のロックファンからTOKIOの出演を批判する声があったようです。

しかし、ふたを開けてみると、TOKIOのライブに人が集まり過ぎたため、入場規制がかかるほどだったそうです。

それほどの大人気だったのです。

ジャニーズファンではない人からも、「TOKIOかっこよかった」「TOKIO、最高だった!」という声が上がりました。

ジャニーズファン以外からも認められたという点では、非常に価値がありますね。


itigo TOKIO、サマソニで喝采浴びる 専門記者が見た彼らの“ステージング力”とは?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


最近でこそ、音楽活動が活発になってきましたが、それまでは本業が何なのかわからないような状態でした。

やはり、歌っているTOKIOはいいですね。

デビュー20周年ということで、音楽活動に力を入れているのでしょう。

正直、それまでは「農業アイドル」という言葉がぴったりでした。

もちろん、今でもそれは変わらないのですが。

個人的には、畑を耕しているTOKIOの方が好きかもしれません。

どちらか一方を選ぶ必要はなく、大変でしょうが、どちらも頑張って欲しいですね。

これからも、応援しています。


itigo 「TOKIOの本職はアイドル!」お茶の間の好感度は高いのにCDが売れない理由とは?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・安室奈美恵独立騒動の黒幕・西茂弘氏はXJapan・Toshiを洗脳したMASAYAの弟子だった!?
芸能人気ブログランキング8位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)

・中川翔子が大ピンチ!連日のトラブルでついに事務所に見限られた?!
芸能人気ブログランキング9位(レッツ芸能ニュース)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


One Response to “TOKIO、「JOIN ALIVE 」「サマソニ」が大好評だった!ジャニーズファン以外からも絶賛の声!”

  1. ヒカル より:

    何と言っても、ボーカルの長瀬智也さんの歌が力強くて上手だからね。
    長瀬さんのカリスマ性は凄い。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ