田原俊彦に再ブレイクの兆し!?ギャラの安さとダウンタウンに気に入られたことが理由!?

ジャニーズから独立し、一時は芸能活動を行うことさえも難しかった田原俊彦

その田原に再ブレイクの兆しがあるといいます。

理由として、ギャラの安さと、ダウンタウンに気に入られたことが挙げられるそうです。
geinouranking





<関連商品>
30th Anniversary BEST(2CD+DVD)



再ブレイクの兆しとは言っても、現在のところ、目立ったものとしては「爆報!THE フライデー」しかありません。

しかし、秋からはテレビのレギュラー番組が倍増するのではと言われているのです。

秋からスタートする、タカアンドトシの新番組「テレビチンチクリン」(仮題)という番組のレギュラーに内定したそうです。

テレ朝の深夜帯のトーク番組の司会候補に、田原の名前が挙がっているという情報もあります。

さすがに、司会は難しいのではと思いますが。

また、年末恒例特番の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 笑ってはいけないスペシャル」にも出演が決定したといいます。

これが本当なら、本格的に再ブレイクするかもしれません。

もっと他の番組にも、ゲストで呼ばれる可能性も出てきますからね。


itigo 田原俊彦35周年ライブ 過去の映像にファン歓喜で田原苦笑い
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


では、どうして今頃になって、田原の人気が上がってきたのでしょうか?

売れっ子の若手放送作家が、このことについてコメントしています。


(以下引用)

 「一つは、ゴールデン&プライム帯の格安なギャラ。田原の場合、全て30万円~で出演してくれるんです。本人的にはテレビで露出してイベントやCMで元を取れればという考え。といっても、イベントも50万円~と薄利多売戦略を続けています」(関係者)

 もう一つの強みは、ダウンタウンの2人に気に入られたことだという。
 「田原の例の寒い空回りぶりが、松本人志のツボにはまっているんです。来春に撮影する新作映画にも出演が内定した。そうそう、相方の浜田雅功からは真剣に吉本興業入りを勧められたそうですよ」(同)

(週刊実話より)


ギャラは安いようです。

出してもらえるだけでも、ありがたいということなのでしょうか?

現状では、あまり偉そうには言えません。

番組に呼ばれなくなったら、たいへんなことになりますからね。


ダウンタウンに気に入られたことも大きいようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

ダウンタウンの番組だけに出演が決まったわけではないので、一概には言えないと思うのですが、どうなのでしょうか?

ダウンタウンのおかげで、テレビの露出が増えるということはあり得るのでしょうか?

さすがに、吉本入りはないと思いますがね。

田原の物まねをするダンディ坂野とコンビを結成するというような話もあるようです。

いくらなんでも、無茶苦茶過ぎますが。

田原に何もメリットがありません。


itigo ダウンタウンにも、メチャクチャな絡み方をしていた!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


本当に、田原の再ブレークはあるのでしょうか?

すでに再ブレークしていると言われることもあるようですが。

様子を見たいですね。


itigo ジャニーズ勢のドラマ主演のきっかけは田原俊彦の「教師びんびん物語」だった!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・伊藤英明、結婚!元モデルでバツイチ子持ちの女性と!?年末年始にハワイでも目撃
芸能人気ブログランキング5位(ズバリ裏芸能)

・篠田麻里子が窮地に立たされる!ブランド失敗が致命的に
芸能人気ブログランキング13位(Stevieの注目! ニュース芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ