赤西仁、スマホ窃盗事件に関して山下智久を守りたい!?ジャニーズ事務所にも感謝されたい!?

先月に週刊誌などで報じられた赤西軍団のスマホ窃盗事件。

赤西仁が、山下智久を守ろうとしているといいます。
 
これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
Good Time (初回限定盤A CD+DVD)



赤西と山下、関ジャニ∞・錦戸亮の3人が、六本木の路上で一般人カップルとトラブルを起こし、山下がその様子を撮影していた女性のスマホを奪って逃げました。

カップルが名前を呼んだだけで、錦戸が激怒し暴言を吐いたそうです。

赤西は、「何かあっても揉み消せる」と言い放ったといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

スマホは、赤西が警察に届けましたが、壊されていたようです。

そのため、カップルは被害届を提出したそうです。

今回の事件の揉み消しが完了したという情報があります。

itigo 赤西軍団のスマホ窃盗事件の揉み消しが完了した!?新ドラマの主演が決まった関ジャニ∞・錦戸亮はもう大丈夫!?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


その一方で、示談がなかなか進んでいないという情報もあります。

赤西が、山下を守ろうとしているのではと見られています。
 
これは、一体どういうことなのでしょうか?


(以下引用)

C というか、ジャニーズからすれば「無関係の赤西に全部かぶせちゃえ!」というのが最良の選択肢のような気もしますね。実際にスマホを警察署に返しに来たのは、なぜか赤西だったそうですし。

B うん、本心では何を考えているのかわからないけど、少なくとも赤西は山Pを守ろうとしているみたい。ある媒体は、ジャニーズみたいに規制されないだろうと、赤西本人に取材をしようと試みたらしいんだけど、赤西が雇った弁護士が登場して、「取材はご遠慮ください」と断られてしまったそうだよ。

C ジャニーズの弁護士ではなく?

B あくまで赤西本人が雇ったみたい。つまり被害者と山Pとの間を取り持とうと、自ら一肌脱ごうとしてるってことだと思うんだけど。

A うまくいけばジャニーズにも感謝されて万々歳ですが、余計に火種を大きくしてしまいそうな気も……。

(サイゾーウーマンより)


私も、ジャニーズ事務所は赤西にすべての責任を擦り付けるのではと思いましたが、さすがにそこまではしなかったようですね。

スマホを奪ったのは山下なので、擦り付けようがなかったのかもしれません。

赤西は、山下を守ろうとしているといいます。

弁護士まで雇ったみたいです。

仲間をどうしても助けたいのでしょう。

こういう仲間思いなところなどが、他のジャニタレから好かれるのでしょうか?


itigo 赤西仁、自主レーベルの新作はなぜ好調? ファンが離れない理由を検証
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


未だに決定的な証拠が出てきていないそうで、この事件自体本当なのかどうかはわかりません。

示談が成立すれば解決できそうな問題だけに、うまくいけばよいですね。

今後の新たな情報に注目したいです。


itigo SexyZone・菊池風磨が赤西仁みたいと話題に!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・ダンカン、妻の治療費拒否!妻の両親が工面していた!親族からは憎しみの声!
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・熱愛!枡田絵理奈が広島の“プリンス”堂林翔太と昨年秋から親密交際!
芸能人気ブログランキング3位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年6月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ