以前にNEWS・増田貴久に起こった奇跡とは?

ジャニタレの中には、奇跡が起こったものがいるといいます。

それが、NEWS・増田貴久だといいます。

では、どのような奇跡が起こったのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
ONE -for the win- (初回限定盤B)



増田は、マイペース過ぎるそうです。

そんな増田に、他のNEWSメンバーが気を遣っているといいます。

増田は、人が怒らないタイミングで怒ることもあるようです。

itigo NEWS・増田貴久についてメンバーが本音!「人が怒らないタイミングで怒るので気を遣う」「絶対に自分のペースを崩さない」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


では、増田に起こった奇跡とは、どのようなものなのでしょうか?


(以下引用)

ドラマの出世作は『3年B組金八先生』(第6シーズン)で、上戸彩が性同一性障害で悩む女性を熱演したシリーズとして、今なお語りつがれている。

 この収録が長引いて、次の現場であったNHKに遅刻したときのことである。

 入るスタジオを間違えてしまい、扉の向こうで行なわれていた次期NHK大河ドラマ『武蔵』のオーディション会場に入ってしまった。そのとき、審査を務めていた番組関係者の目にとまり、出演の座をゲット。とんでもない強運ぶりを発揮した。

(リアルライブより)


増田は、同ドラマに出ていましたね。

共演していた上戸とは、同じ中学校だといいます。

itigo 2人の高校時代のツーショット写真!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


驚いたことに、TOKIOメンバーも同ドラマの生徒役のオーディションを受けたそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

国分太一が、以前に暴露していました。

全滅だったらしいです。

itigo TOKIO・国分太一が明かす!「3年B組金八先生」オーディションを受けるも、TOKIOは全滅だった!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


スタジオを間違えて、気に入られて合格なんて、そのようなことがあるのですね。

そのようなことは、ドラマでもない限り普通は起こりません。

本当に奇跡です。

増田の強運ぶりに驚きました。

ただ、運も実力のうちです。

こういったチャンスをつかんだものだけが、成功できるのかもしれませんね。


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・妊婦・長谷川潤のアイス・バケツ・チャレンジが炎上!婦人科医も警鐘「もってのほか」
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・能年玲奈、口ベタの理由を告白!純粋悪が好きな”ワルイちゃん”が…
芸能人気ブログランキング4位(芸能ニュース、どん!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年6月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ