嵐・二宮和也、「男女平等」を都合よく使う女性が嫌い!

8月10日に放送された「ニノさん」で、「禁断の男子会トーク」が行われました。

MCの嵐・二宮和也、Hey!Say!JUMP・有岡大貴、映画監督の園子温、サバンナ・高橋茂雄の4人が、本音トークを繰り広げました。

二宮は、「男女平等」を都合よく使う女性が嫌いのようです。
geinouranking





<関連商品>
GANTZ【Blu-ray】



同番組が独自に行ったアンケートによると、「彼氏を女々しいと思った瞬間」の1位は「お金をケチる」でした。

ケチで有名な二宮にとっては、耳が痛いですね。

仲間と食事に行く時は財布を持ち歩かないなどと言われてきた二宮ですが、「ご飯食べに行った時は基本的に割り勘」と語っています。

と言うことは、仲間と食事に行く時は、財布を持ち歩かないというのは嘘ということになります。

いくらなんでも、いつもおごってもらってばかりというのはおかしいです。

仲間でも、毎回おごるとなると、いい気はしませんね。


itigo 嵐・二宮和也がセコ過ぎる!「基本的にはメンバーから頂いたもので生活してる」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


番組の中で、「男女平等」に関する話になりました。

すると、二宮がある女性を思い出したというのです。


(以下引用)

オレ、すごい嫌いな女子がいて。『男女平等じゃん!』って話をするヤツがいたんだよ。その彼女は『男女平等じゃん』っていうカードを自分のいいように切ってくるの。仕事の時は『平等なんだから同じ事をやろうよ!』っていう感じなんだけど、ご飯の時だけ『フ~ン』(知らんぷり)みたいな」と、「男女平等」を唱えながらちゃっかり金だけは出させようとする女子に憤慨。“ご馳走してもらって当たり前”という態度も許せなかったのかもしれません。

(ジャニーズ研究会より)


確かに、都合のよい時だけ「男女平等」と言われると、腹が立ちます。

都合が悪くなると、「男女平等」とは絶対に言いません。

ほとんどの男性は、このような女性のことを嫌がるのではないでしょか?

二宮の気持ちは、よくわかります。

こういう女性は、性格も悪いのではと、無意識に思ってしまいますね。

もっと最悪なのが、お金を出してもらって当たり前と考える女性です。

このような態度を取られると、さすがの二宮も許せないようです。


itigo 嵐・二宮和也、昔から嫌う女性の行動を明かす!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


以前に、NEWS・小山慶一郎と手越祐也が、ラジオ番組でお金を出してもらう時の女性の取るべき態度について熱く語っています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

ちょっとマニアックな話ですが、共感できる点も多かったです。

面白いですよ。

NEWS・手越祐也&小山慶一郎が“絶対に許せない”女性のタイプ!手越の“子猫ちゃん”発言に、増田貴久が「少しは遠慮して欲しいです」

おそらく、二宮もこの2人に賛成なのではないでしょうか?


あまり恋愛に興味がないと言われる、二宮が女性のことについて、ここまで熱く語るのは珍しいのではないでしょうか?

ますます二宮が恋愛できなくなるのではと心配になります。


itigo 嵐・二宮和也はなぜ『ピカンチ』でヒッピー姿に? その独自の表現スタンスを読み解く
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・市原隼人、入籍日が決まらない!相手・向山志穂は妊娠安定期なのになぜ?
芸能人気ブログランキング10位(エンタメ芸能うわさの24時)

・完全スルー!関根麻里結婚翌日の生放送「ZIP!」なのに見事にコメントなしな”大人な事情”
芸能人気ブログランキング11位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年6月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ