関ジャニ∞、デビュー時から所属しているレコード会社「テイチクエンタテインメント」から「J Storm」へ!ファンからは悲痛な声「テイチクは8人目のメンバー」

今年、CDデビュー10周年を迎える関ジャニ∞

デビューから所属しているレコード会社「テイチクエンタテインメント」と契約満了になり、「J Storm」に移籍することがわかりました。

ファンは、今まで支えてくれた愛着のある会社だけに、「寂しい」という声が多いようです。
geinouranking





<関連商品>
オモイダマ(初回限定盤 CD+DVD)



8月25日に、自主レーベル「INFINITY RECORDS(インフィニティ・レコーズ)」が発足されました。

インフィニティは、関ジャニ∞のグループ名に入っている「無限大(∞)」を意味しています。

所属するレコード会社があるのに、自主レーベルとは何か変だなと思っていました。

25日からレコード会社「J Storm」に移籍して、今後は同社内に新設される「INFINITY RECORDS」で行われるといいます。


itigo 関ジャニ∞・大倉忠義が暴露!「理想のグループは嵐」「嵐の中で入れ替わりたいのは松本潤」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading



(以下引用)

「テイチクの“桑ちゃん”と呼ばれる関係者がラジオ番組『関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ』(NACK5)に出演したり、テイチクはファンにとっても愛着のある、好きな会社でした。エイトの作品はアルバムやコンサートDVDに付いている特典映像がボリューム満点で、ファンを喜ばせるものを作ってくれていました。『J Storm』は嵐が所属してますが、エイトに比べて特典が充実していないので、今後『J Storm』内のレーベルになるエイトも『特典が薄くなるのでは』という不安は大きいですね。とはいえ、特典の問題だけでなくテイチクを離れることが単純に『寂しい』というのがファンの総意だと思います。10年間愛を注いで育ててくれたことは、私たちにもはっきりわかりますから」(ジャニーズファンの女性)

(サイゾーウーマンより)


確かに、関ジャニ∞のアルバムなどに付いている特典映像は好評のようですね。

「J Storm」に所属する嵐については、関ジャニ∞ほど特典が充実していないといいます。

レコード会社が変われば、特典なども変わってしまう恐れもありますね。

それよりも、ファンは単に「テイチク」から移籍することを寂しいと感じているようです。

「テイチクは8人目のメンバー」「メンバー脱退レベルの寂しさ」と考えるファンも多いといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

長きに渡って、共に頑張ってきた親友のようなものですからね。


itigo 関ジャニ∞、自主レーベル設立でどう変わる? 決断の背景と今後の展望を読む
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


私もファン同様、関ジャニ∞のために頑張ってきてくれた会社だけに寂しいという思いがします。

関ジャニ∞メンバーにも、そのような思いがあるでしょう。

無性に、関ジャニ∞が「テイチク」を裏切ったように思えてなりません。

もちろん、契約ごとなので裏切ったと考える方がおかしいのですが。


もう決まってしまったことは、どうすることもできません。

「テイチク」の恩に報いるためにも、関ジャニ∞は今以上に売れてトップアイドルにならなければなりません。

10月の移籍後第1弾シングルが楽しみですね。



itigo 「テイチク」に関しての言葉はありませんが、メンバーのやる気は十分に伝わってきます。

関ジャニ∞、10周年記念日に自主レーベル発足 メンバー7人がコメント
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・ASKAの薬物中毒更生施設での様子を同房者が語った!禁断症状、鉄格子付きの個室はガセネタだった?
芸能人気ブログランキング7位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)

・梅宮アンナ「もう芸能界には興味ない!外国人と再婚をしたい!」→芸能人気ブログランキング9位(レッツ芸能ニュース)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年6月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ