TOKIO・城島茂、連日にわたって泥酔&美女のお持ち帰り!?チャリティーマラソンは完走できるのか?

現在、「24時間テレビ」でチャリティーマラソンに挑戦しているTOKIO・城島茂

8月28日発売の「週刊文春」が、城島が連日にわたって泥酔&美女のお持ち帰りをしていると報じています。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
HEART (初回限定盤2 2CD+DVD)



チャリティーマラソンランナーに就任した城島は、数ヵ月前からトレーニングを積んで、体力作りを行っています。

城島は、1,500m以上を走ったことがないといいます。

しかも、年齢が40歳を超えているのです。

城島にとっては、かなり過酷な挑戦になると見られています。


itigo 「24時間テレビ」チャリティーマラソンランナーのTOKIO・城島茂が心配!「城島が日テレに殺される」
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


そんな城島ですが、トレーニングの合間に、連日にわたって泥酔&美女のお持ち帰りをしていたというのです。


(以下引用)

 いくつものツーショット写真が掲載された同誌の記事によれば、8月14日から数日間のハリコミで、リーダーは7人の女性と楽しげに酒をかわし、うち2人を自宅にお持ち帰り。いずれも深夜までお気に入りのバーでしこたま酒を飲み、朝方に女性を連れて自宅へ向かうパターンだったという。

 ジャニーズ事務所は「どの方も友人であり、親密なお付き合いをしている女性ではない」と回答しているが、つまり真剣交際の相手ではなく「セフレ」が2人いるということ? それとも、どの女性も一夜限りの遊び相手という意味なのだろうか。どちらにしろ、43歳の城島がかなりの精力の持ち主であることは間違いない。

(messyより)


8月14日と言えば、マラソンの本番まで約2週間前です。

そのような時に、連日酒を飲むこと自体信じられませんね。

飲むなとまではいいませんが、あまり飲み過ぎると体調を壊す恐れがあります。

翌日のトレーニングに、影響が出たりはしなかったのでしょうか?

しかも、美女をお持ち帰りしたというのです。

本当に驚きました。


itigo お持ち帰りした女性とのツーショット画像?

画像➀
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

画像➁
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


確かに、城島には裏の顔があると言われています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

普段のテレビでは、いじられキャラで、ちょっと情けないような姿しか見ません。

しかし、本当は城島はめちゃくちゃモテるというのです。

長瀬智也が過去に証言したことなので、間違いはないでしょうね。

TOKIO・城島茂には裏の顔があった!長瀬智也いわく、城島は「めちゃくちゃモテます!」

以前に、美人OLをお持ち帰りしたと報じられたこともありました。


itigo 城島茂がフライデーされた美人OLとはいったい何者!?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


これらのことから、今回のこともまったくのガセとは思えませんね。

ただ、この時期に、このようなことをやっている場合ではないと思いますが。

もうすぐマラソンの本番ということを考えると、どうなのでしょうか?

ガセであって欲しいですね。

気になります。


昨日からマラソンが始まっています。

神奈川県内のスタート地点には、TOKIOメンバーの他に、スターターとして少年隊・東山紀之が登場しました。

先輩の顔に泥を塗るわけにはいかず、より城島にはプレッシャーがかかる状況になりました。


itigo 城島茂、マラソンスタート前に憧れの東山紀之とハグ!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


スタート直後にコースを間違えるあたりは、やはり城島ですね。

憎めないキャラです。

大変でしょうが、何とか完走して欲しいですね。


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・フジテレビ名物プロデューサー・片岡飛鳥の現場復帰で、山本圭一の電撃復活が奥の手として用意されているとの噂
芸能人気ブログランキング2位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・村上春樹の大麻吸引報道も出版社は完全スルー!出版業界は異様な盛り上がり!
芸能人気ブログランキング4位(ズバリ裏芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年6月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ