関ジャニ∞最大の魅力は本音トーク!過去にお金や恋バナに関して驚くべき発言が!

「24時間テレビ37 愛は地球を救う」のメーンパーソナリティを務めた関ジャニ∞

関ジャニ∞最大の魅力は、今までのジャニーズにはない本音トークではないでしょうか?

過去に、お金や恋バナに関する発言で、ファンを驚かせたことがあります。
geinouranking





<関連商品>
オモイダマ(初回限定盤 CD+DVD)



関ジャニ∞は、思い切った発言をすることが多いです。

村上信五や横山裕は、かなり大胆な発言をしていますね。

聞いているこちらの方が、ヒヤヒヤさせられることがあります。


関ジャニは、関西人らしくお金に関するリアルな発言が多いです。

過去には、このような発言をしています。


(以下引用)

錦戸亮がNEWSとかけもちしているころは、横山裕が「ぶっちゃけ(給料)倍ですからね!」と冗談とも本気ともとれるような発言を繰り広げたり、「(東京のJr.には)先輩と思われてへんから、おごりたくない!」と宣言したりと、お金に関してはとにかくシビア。

 あと、非常にリアルなのは、ラジオの収録の合間に”各リーダーがどんなお年玉をくれるか?”という話になったという一件だ。関ジャニの見解は、「城島くんはお年玉をくれないで逃げるから、TOKIOの場合は松岡くんにもらいに行ったほうががいい」「(嵐の)大野くんはリーダーと言っても”バイトリーダー”みたいな感じだから、やっぱり櫻井くんにもらいに行こう」。……これを冷静な判断というか、狡猾すぎるというかは、意見が分かれるところだろう。

(LITERAより)


関ジャニ∞メンバーは、東京Jr.があまり好きではないのでしょうか?

村上は、以前に東京Jr.を恨んでいたという発言をしていますね。

しかも、「タッキーが大嫌いだった」と爆弾発言をし、大きな話題になりました。


itigo 関ジャニ∞・村上信五「関東のジャニーズJr.を恨んでいた」「タッキー腹立つ」「手越嫌いや」
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


横山も、あまり好きではなさそうな発言をしています。

昔の話だと思うのですが。

今はどうなのでしょうか?


お年玉の話はリアル過ぎますね。

城島はお年玉をくれないそうです。

松岡のところへ行くのが間違いないようです。

以前に、横山が言っていました。


さすがに、嵐にはもらいに行ってはいけないでしょう。

同じ合宿所で頑張った仲です。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

ほとんど同期みたいなものだと思うのですが。

少しでも先輩なら、お年玉をあげないといけないのでしょうか?

また、櫻井にもらいに行こうと言っていますが、毎年もらっているのでしょうか?


個人的には、ある程度稼いでいる後輩にはあげなくてもいいと思います。

関ジャニ∞ぐらいになると、十分に稼いでいると思います。

その分は、まだデビューできていないJr.などに回してあげて欲しいですね。


村上は、かなりお金にシビアだといいます。

番組の打ち上げで、スタッフに冗談で「今日は村上くんの奢りらしい」と煽られると、村上は「このシャンパン1本で1年分の金利が飛ぶわ!」と言ったのだそうです。

村上が言うには、お金はコツコツと貯めないといけなくて、投資や株、ギャンブルなどはご法度だそうです。

実に堅実なタイプです。

確かに色気を出すと、思わぬ損害を被ってしまいます。

コツコツ貯めるのが1番ですね。

ただ、ケチにはなって欲しくはありませんね。

必要な時には、お金を出すことも大切だと思います。


関ジャニ∞の恋バナは、半端ではないようです。


(以下、一部削除の上引用)

関ジャニは2012年にコンサートのMCで、過去に横山・村上・渋谷すばるとそれぞれの彼女を連れて温泉に行ったという「トリプルデート」発言を放ち、ファンを騒然とさせた過去がある。しかも、生々しい恋バナを展開した挙句、渋谷は「31まで生きてて、ジャニーズやったら女の一人や二人知ってますよ」と開き直り、純情なファンはますます混乱することになったのだ。

(LITERAより)


すごい発言をしていたようです。

サッカーで言えば、一発レッドで退場ですね。

過去にトリプルデートしたことがあるそうです。

ジャニタレが、このようなことを暴露するなんて信じられませんね。


itigo 関ジャニの3馬鹿による「彼女同伴トリプルデート」暴露発言に批判続出!今年の紅白出場が決まったばかりなのに大丈夫?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


こういう話を聞かせてくれるのも、関ジャニ∞の魅力の1つではないでしょうか?

ファンにとっては心配ですが。

ただ、失言が命取りとなることがありますので、あまり調子に乗り過ぎないように気を付けて欲しいですね。

これからも、楽しいトークを期待しています。


itigo 関ジャニ∞・横山裕と村上信五、過去にお互いのちょっとしたことが気になって仕方がなかった!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・中川翔子、致命的ミス!プラセンタ点滴後に献血していた!稚拙な隠蔽も…
芸能人気ブログランキング3位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・芸能リポーターが暴露!イニシャルトーク「この芸能人の熱愛・破局・結婚・離婚が発覚する」
芸能人気ブログランキング8位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年6月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ