ジャニーズWEST、関ジャニ∞との共演増加で飯島派からジュリー派に移行した!?

4月にデビューし、8月6日発売の1stアルバム「go WEST よーいドン!」がオリコンチャート初週1位に輝いたジャニーズWEST

ジャニーズWESTは、SMAPのチーフマネジャー・飯島三智氏を中心とする飯島派に所属していると見られてきました。

しかし、ジャニーズ事務所副社長の藤島ジュリー景子氏を中心とするジュリー派に移行したのではないかと話題になっています。
geinouranking





<関連商品>
go WEST よーいドン! (初回限定盤 CD+DVD)



デビュー後すぐに、藤井流星の未成年飲酒&喫煙、女性に対する暴行などが報じられ、ジャニーズWESTは厳しいスタートとなりました。

藤井に対するお咎めがなかったこともあってか、今では何事もなかったように活動を続けています。


itigo ジャニーズWEST、藤井流星のスキャンダルで“きっちり”の自覚が芽生えた!?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


ジャニーズWESTは、「go WEST よーいドン!」がオリコンチャート初週1位を獲得するなど、人気急上昇という感じですね。

関ジャニ∞以来、10年ぶりの関西Jr.からのデビューだけに、注目度が大きいのでしょう。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


当初は、関ジャニ∞の弟分的ポジションとして売り出されていくのかと思われました。

しかし、小瀧望が10月に公開される映画「近キョリ恋愛」で山下智久と共演したり、「ザ少年倶楽部」でSexy Zone、A.B.C-Zと共演したり、飯島派所属のジャニタレと活動をともにすることが目立っていました。

そのために、ジャニーズWESTは飯島派に所属していると見られてきました。

ここに来て、ジュリー派に移行したのではと思われるような状況になっているというのです。


(以下、一部削除の上引用)

 8月30日付の一部スポーツ紙で、メンバーの重岡大毅が関ジャニ∞・錦戸亮主演で10月からスタートする連続ドラマ『ごめんね青春!』(TBS系)に出演することが発表された。ジャニーズドラマの“バーター”は、主演タレントの派閥からキャスティングされることが多く、10月期は関ジャニ∞・丸山隆平主演ドラマ『地獄先生ぬ~べ~』(日本テレビ系)に、同じくジュリー派のHey!Say!JUMP・知念侑李が出演する。さらには重岡のドラマ出演に加え、関ジャニ∞がメインパーソナリティーの『24時間テレビ 愛は地球を救う』(同、8月30~31日放送)に重岡、中間淳太、桐山照史が登場したことで、ジャニーズWESTは「ジュリー派になったのか」「飯島派から逃れた」「派閥越えした」と、Twitterを中心に騒然となった。

(サイゾーウーマンより)


itigo 「ごめんね青春!」情報や重岡大毅のコメントはこちら!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


確かに、関ジャニ∞との共演が増えていますね。

関ジャニ∞はジュリー派所属ですから、ジャニーズWESTがジュリー派に移行したと言われても不思議ではありません。

ただ、派閥が変わったというよりは、単に露出を増やして、知名度を上げようとしているのではという見方もあります。

ジャニーズWESTには、桐山などジャニー喜多川社長のお気に入りメンバーが多いため、かなり売り出しに力を入れている可能性がありますね。

現時点では、まだ派閥が変わったのかどうかは微妙です。

もう少し、様子を見るしかなさそうですね。

どちらの派閥に属するにしても、ジャニーズWESTにとっては今が重要な時期であることに変わりありません。

頑張って欲しいですね。


itigo Hey! Say! JUMP、ジュリー派に移籍して大成功!? ソロ活動の活発化により仕事が急増!
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・安藤美姫が弟・安藤幹純を猛烈売り込み中!あれ?テレビのために生きていないはずなのに
芸能人気ブログランキング2位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・安室奈美恵、黒幕は男のバックについている実力者!平社長の脱税逮捕にも関与!独立騒動の裏
芸能人気ブログランキング5位(ズバリ裏芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


2 Responses to “ジャニーズWEST、関ジャニ∞との共演増加で飯島派からジュリー派に移行した!?”

  1. 匿名 より:

    いやいや完全に飯島でもジュリーでもなくキンキみたいな中立だよ。ジャニさんのお気に入りらしいから。
    もしジュリー派に入っても関ジャニがいるから居場所なんて無いし、WESTってABC-Zと同じで面白くないのにただうるさいだけって感じだから売れないでしょ。

  2. 誰か より:

    なんかかんかで数年後にはジュリー派にいそうだな。だって本人ら各自が尊敬する先輩にだいたい関ジャニ∞のメンバーあげてるからね…

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年6月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ