V6・三宅健、オークション出品のサインが偽物だと明かす!

V6の三宅健が、7月1日に放送された「三宅健のラヂオ」で、ネットオークションに出品されていたサイン色紙が偽物であることを明かしました。

友人にその画像を見せてもらうと、三宅のサインではなかったといいます。

偽物と本物の見分け方があるそうです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



“V6”の“V”の字の書き方が時期によって違うらしいです。

偽物は今年書いていない書き方で、しかも裏に書いてある“必笑”という文字も筆跡が違っていたらしいです。

この時は7万円で売られていたようです。

さすがの三宅も怒っていました。

本物を見たことがある人は見比べることができますが、それ以外の人はわからないと思います。

ファンの心理につけ込むようなことはやめて欲しいですね。

本物には、お札の透かしのようなものが入っていればわかりやすいのですがね。

オークションには、特に注意した方がよさそうですね。


(関連記事:http://www.cyzowoman.com/2013/07/post_9151.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ