キムタク効果は絶大!「HERO」でSMAP・木村拓哉が着用しているブーツやシャツなどが品切れ続出!

9月1日放送の第8話の視聴率が20.5%(ビデオリサーチ調べ、 関東地区/以下同)を記録した、SMAP・木村拓哉主演のドラマ「HERO」。

夏ドラマの中では、高視聴率をキープし一人勝ち状態が続いています。

ドラマ効果で、木村が着用しているブーツやシャツなどが品切れ続出状態だといいます。
geinouranking





<関連商品>
HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版



同ドラマは、20%ラインを行ったり来たりしています。

第8話で、今期5度目の20%台を記録しました。

1日には、裏番組で「24時間テレビマラソン特別編~城島茂激動112日&朝までしゃべくり007の裏側」が放送されていましたが、ほとんど影響を受けなかったようです。

他のドラマが苦戦する中、本当にすごいです。

以前大ヒットしたドラマの続編だけに、ある程度予測できた結果ですが。


2日発売の「週刊女性」は、今シリーズの「HERO」でも“木村効果”は健在だと報じています。


(以下引用)

前作でも茶色のダウンジャケットが大流行しましたが、今回は木村が着ている『NEIGHBORHOOD』(ネイバーフッド)というブランドの青黒チェックシャツが、宣伝用ビジュアルが公開されるとともに売り切れになり、9月下旬に再入荷が決定したとか。その他、木村が着用しているブーツやシャツなどについても入荷待ち、問い合わせ殺到と、ファッション業界はうれしい悲鳴をあげているようです」(芸能ライター)

(サイゾーウーマンより)


前作の茶色のダウンジャケットは、大人気でしたね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

木村の影響力は、昔から大きいです。

ドラマが不調でも、グッズだけがバカ売れすることもあります。

ドラマ「安堂ロイド」では、木村が着用していたメガネが売れ過ぎて品切れになったそうです。


itigo 「NEIGHBORHOOD」の青黒チェックシャツとは、木村が着ているこれのこと?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


未だに、木村がドラマの中で着用している服や靴は注目されますね。

カッコいい木村だけに、何を着ても似合います。

それだけに、服や靴がよいものに見えてしまうのでしょう。

もちろん、木村が着用するぐらいですから、よいものなのでしょうが。


ドラマの中で久利生公平が購入している、通販商品は販売されていないのでしょうか?

前作では、ドラマで紹介されたものとよく似た商品が大ヒットしたと言われています。

そう考えると、ドラマとコラボして商品を作って販売すれば売れそうですね。


itigo SMAP・木村拓哉主演「HERO」、視聴率獲得以外にもあるミッションが課せられている!?
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


ドラマはあと数話で、最終回を迎えます。

最大の関心は、前作でヒロインを務めた松たか子が出演するかどうかですね。

オファーは出しているが、松が「アナと雪の女王」の大ヒットで忙しいようで、なかなか交渉がうまくいっていないようです。

さすがに、もう出るのか出ないのかは決まっていると思います。

果たして、松の出演はあるのでしょうか?

気になりますね。


itigo SMAP・木村拓哉主演の「HERO」の出演を最初に断ったのは阿部寛だった!?松たか子はそれに便乗しただけ!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・ポスト安室へ!西内まりやを事務所が猛プッシュする事情!新人なのに破格の扱い、レコード大賞も
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・めちゃイケがまたやらかした!24時間テレビの裏でやりたい放題に苦情殺到!
芸能人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ