ジャニタレがジャニーズ入りした理由とは?タッキー&翼・滝沢秀明はプロレスラーの夢を諦めてジャニーズ入り!

ジャニタレが、ジャニーズ入りした理由を話しているのをよくテレビなどで見かけます。

家族(特に姉)が、勝手に履歴書を送ったというケースが多いですね。

他には、ジャニタレに憧れて自ら応募したというケースも結構あります。
geinouranking





<関連商品>
台湾ジャニーズファン研究



8月29日に放送された「未来シアター」に、タッキー&翼がゲストで出演しました。

MCは、NEWS・小山慶一郎、加藤シゲアキが務めています。

番組の中で、滝沢秀明と今井翼がジャニーズに応募した経緯を語りました。


(以下、一部削除の上引用)

今井が「弟を長瀬(智也)くんのようにしたい!」と姉に勝手に応募されてしまったのに対し、滝沢は体が小さいことからプロレスラーの夢を諦め、自らジャニーズに応募。いろんな仕事ができそうだという冷静な理由で芸能界を志した加藤や、高校受験に失敗し姉のすすめで応募した小山も含め、その過程は十人十色。

(ジャニーズ研究会より)


今井は、姉が応募するというよくあるパターンのようです。

家族が勝手に応募して、オーディションを受けたという話はよく聞きます。

SMAP・香取慎吾は母親が、TOKIO・長瀬智也とKinKi Kids・堂本光一は姉が履歴書を送ったそうです。

他にも、そのようなジャニタレは多くいます。


滝沢は、プロレスラーになりたかったようですね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

プロレスラーになりたくても、体格がよくなければなれません。

こればかりは、努力してもどうしようもありません。

そして、自らジャニーズに応募したのだそうですね。

プロレスラーから、どうしてジャニーズだったのでしょうか?

光一に憧れていたようなので、その影響かもしれませんね。


itigo Hey!Say!JUMP・山田涼介がジャニーズ入りを決意したきっかけとは?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


ジャニタレに憧れを抱いて、自ら応募したものもたくさんいます。

TOKIO・松岡昌宏とV6・井ノ原快彦は光GENJIに、山下智久は滝沢に憧れ、応募したそうです。


itigo 男性に調査「ジャニーズのグループ、どれに入りたい?」 全年代でTOKIOがトップに!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


ジャニーズ入りのきっかけは、いろいろですね。

共通して言えるのは、ジャニーズ入りして人生が大きく変わったということです。

もちろん、デビュー組の話ですが。

せっかく入ったジャニーズですので、頑張って欲しいですね。


itigo こちらも参考に記事を書かせていただきました。

ジャニーズのメンバーがジャニーズに入ったきっかけ
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・韓国人歌手と結婚、関根麻里が日テレの逆鱗に触れたワケとは…「ZIP」上層部が大人げないイジメ
芸能人気ブログランキング2位(エンタメSCOOP)

・驚きの年収4億、異例のCMギャラ5000万の人も!人気女子アナの給料大公開
芸能人気ブログランキング3位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ