内博貴がジャニーズ入りを決めた理由とは?ジャニー喜多川社長の猛アタック&力に恐れをなしていた!

9月4日放送の「まさかのタメ年トークバラエティー! ビックラコイタ箱」に、内博貴が出演しました。

内のジャニーズ入りのエピソードが、明らかになりました。

内は、ジャニー喜多川社長の猛アタック&力に恐れをなして入所したのだそうです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
追跡!平成日本タブ-大全(2)



内は、子供の頃は野球少年だったといいます。

まったくジャニーズには興味がなかったようです。


itigo タッキー&翼・滝沢秀明、以前は現場に行くまで仕事内容を教えてもらえなかった!ジャニー喜多川社長のユニークな教育法とは?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


中学1年生の時に、1歳上の先輩の親に頼まれて、ジャニーズのオーディションについて行くことになったそうです。

会場では、興味がないため、冷めた目でオーディションを見ていたといいます。

すると、ジャニー喜多川社長が声をかけてきたそうです。

もちろん、この時は社長だとは知りませんでした。

ジャニー喜多川社長は、内がジャニーズに興味がないことを知ると、中華料理をごちそうし、携帯を契約して渡してくれたそうです。

携帯を渡すというのは、すごいですね。

たびたびその携帯に連絡が入り、ジャニーズ入りを誘われたようです。


さすがのジャニー喜多川社長も、しびれを切らせたというのです。


(以下、一部削除の上引用)

「君の夢はなんなんだ?」と尋ねます。内が「僕は甲子園に出て野球がしたい」と打ち明けると、その1週間後、ジャニー社長から電話が鳴り「明日、甲子園に来て」と言うではありませんか。そこで甲子園に行ってみると、なんとそこには「阪神の真弓(明信)選手とか、いろんな選手がいて。僕もそこに混じって野球やらせてもらったんですよ」。この話にスタジオはドン引きで、MCのタカアンドトシも「どんだけ力あるんですか!」とおののきます。

さらに、甲子園での野球を楽しんだ後、ジャニー社長が放った一言が「夢叶ったでしょ?」。ジャニー社長の権力を目の当たりにした内は、「なんか怖くなって」ジャニーズに入ることに……。家族や友人が履歴書を送ったという話が多い中で、ジャニー社長の未曾有の猛アタックに恐れをなして入所した内。タカも「そりゃ怖いよね」と苦笑していましたが、ここまでされたら、もう逃げ切れる気がしません。

(ジャニーズ研究会より)


内は、かなりのお気に入りだったようですね。

ここまでしてでも、ジャニーズに入れたかったということです。


ジャニー喜多川社長は、人とは異なる言動で、ある意味伝説になっています。

ネット上などでは、大きな話題になることも少なくはありません。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


やはり、ただの社長ではありませんでした。

ただの野球少年を、一流のプロ野球選手と甲子園で野球をやらせてあげることができるのです。

普通では、絶対にできないことです。

ジャニー喜多川社長には、これぐらいのことができる力があるのです。

子供ながらに、その力の大きさに怖くなったようですね。

そして、内はジャニーズ入りを決めたというのです。


itigo 田原俊彦、「ライオンのごきげんよう」でジャニー喜多川社長との初めての出会いについて語る!「あの顔の大きさが信じられなかった」
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


ジャニー喜多川社長が、力を使ってジャニーズ入りさせたジャニタレは他にもいるのでしょうか?

気になりますね。

ジャニタレがジャニーズ入りした理由とは?タッキー&翼・滝沢秀明はプロレスラーの夢を諦めてジャニーズ入り!


itigo ジャニー喜多川社長の面白伝説!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・スタジオが凍りついた加藤綾子と生野陽子のめざましバトル!二人の確執は末期的!
芸能人気ブログランキング1位(芸能界の裏の顔)

・嫉妬心から悪口三昧!森脇健児と犬猿の仲の元超売れっ子芸人が干された理由
芸能人気ブログランキング3位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ