嵐・大野智、タッキー&翼・今井翼からのダンスコラボ熱望に難色!「僕、ついていけないよ」

8月29日に放送された「ARASHI DISCOVERY」で、嵐・大野智がタッキー&翼・今井翼から、ダンスのコラボを熱望されていることについて語りました。

何と、大野はコラボに難色を示しているというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
死神くん Blu-ray BOX 【Blu-ray】



リスナーから大野に対して、今井が大野と踊りをテーマにして何か一緒にやりたいと言っていたというメールがあったそうです。

このこと自体は、大野も知っていたようです。


大野がジャニーズ事務所に入所したのが1994年で、今井が翌95年と、入所が近いこともあってか、2人は旧知の仲だといいます。

Jr.時代には、プライベートで「ZEUS(ゼウス)」というバンドを組んでいました。

ボーカルを大野が、ギターを今井が担当していたといいます。

櫻井翔も、ギターで参加していました。

すごいメンバーです。

1度見てみたいですね。


itigo 幻のバンド「ZEUS(ゼウス)」について
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


2人は、ダンスに関して高く評価されています。

その2人がコラボすれば、かなり期待できそうです。

しかし、大野がコラボに難色を示しているというのです。


(以下引用)

「翼はもう、なんか世界行っちゃってるからねぇ。僕、ついていけないよ」

と、尻込みしている様子。スペイン・マドリードの王立劇場で行われた『日本スペイン交流400周年開幕記念音楽会』に出演するなど、フラメンコで世界を舞台に活躍する今井をどこか遠くに感じているのかもしれない。

(サイゾーウーマンより)


確かに、今井は世界に行ってしまったという感じがしないでもありません。

世界というよりは、スペインでしょうか?

今井のスペイン好きは有名ですね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

忙しい中、結構スペインを訪れているようです。

スペイン語がペラペラで、大学で講師を務めた経験があるほどの実力だそうです。

すごいですね。


itigo ジャニーズ初!大学側も絶賛した今井翼先生のスペイン語講座
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


また、大野は今井の鍛え上げられた肉体美に驚いたというのです。

(以下引用)

「仕事の合間、移動してて。なんとなく、ぱぁっと上向いてたら、タッキー&翼の看板があったの。『あ! タッキーだ!』と思って。『あぁ、脱いでるね~』って。『腹筋すごいな』と思って。ぱぁっと横見たら、一瞬、誰だかわかんなかった。よく見たら翼で。すんげーいい体してんの!

(中間省略)

「まず、何かをコラボする前に、俺はあなたの体が生で見たい! ふふふ。触らして~」

とラブコールを送った。「ついていけない」と言いながらも、今井の活躍はしっかりチェックしているように見える大野。

(サイゾーウーマンより)


本当に、とても鍛え上げられています。

並大抵の努力ではないでしょうね。

肉体美を売りにしているジャニタレは結構いますが、嵐メンバーにはあまりそのようなイメージがありません。

嵐メンバーが、あまりにもムキムキ過ぎても、違和感があるだけでいいとは思えませんが。


itigo NEWS・加藤シゲアキ、タッキー&翼・今井翼にサインをもらっていた!タッキー&翼は同じ美容室で2人並んでカットしてもらうことがある!
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


大野らしい冗談ですね。

コラボに難色を示しているようですが、はっきり嫌だと言っているわけではありません。

仲がよい2人だけに、仕事でそのような話がくれば、あっさりと実現しそうな感じはしますね。

忙しいだけに、なかなか他グループのメンバーとのコラボは難しいような気がします。

でも、いつか2人がダンスコラボしているところを見たいですね。

誰もが驚くようなダンスを見せてくれそうです。

楽しみに待ちたいですね。


itigo 嵐・大野智「もしユニットを組んでみるならV6・岡田准一」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
→ geinou ranking


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・松本人志を本気でキレさせた芸能記者たちの非常識な行為!父の死の直後に信じられないコトを…
芸能人気ブログランキング1位(芸能界の裏の顔)

・有村架純、韓国人御曹司(29)と親密関係!?撮影現場で話題に!
芸能人気ブログランキング2位(エンタメSCOOP)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年6月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ