赤西仁、中国の音楽フェスに出演するために上海へ!多数のファンが空港に詰めかけパニックに!

9月6日、赤西仁は音楽フェス「上海西岸音楽節」に出演するために上海を訪れました。

何と、空港にはファンが数百人詰めかける騒ぎとなったようです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
Good Time



先日、ジャニーズ事務所独立後初となるシングル「Good Time」をリリースしました。

同曲が、週間ランキングで2位に入りました。


itigo 赤西仁、独立後初シングルが週間ランキングで2位に!ジャニーズ事務所独立後に成功できた理由とは?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


宣伝活動をほとんど行わずに、これほど売れるのはすごいことらしいですね。

これが赤西の実力かと驚かされました。


以前に、赤西は中国版ツイッターのアカウントを開設しました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

その時、中国への進出を狙っているのではと噂になりました。


itigo 赤西仁、中国版ツイッターのアカウントを開設!中国市場の開拓を視野に入れている!?
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


そんな赤西が音楽フェスに出演するため、上海を訪れたというのです。

赤西は、中国のファンに歓迎されたようです。


(以下引用)

中国へやって来たのはこれが初めて。それだけに、長年待ち続けたファンが空港に多数集まり、到着ロビーには早くから数百人のファンが待機しパニック状態に。もともとは到着出口でファンとの交流が予定されていたが、現場の混乱ぶりを見て急きょ中止となっている。

到着後は宿泊先のホテルまで、ファンがチャーターした追っかけ車がずらりと続いた。また、ホテルのロビーでは写真撮影をしようとしたファンと警備員の間でトラブルも発生している。

(Record Chinaより)


正直、これほど中国にファンがいるとは思いませんでした。

中国版ツイッターを開設した時、フォロワー数が5000人を突破していたと言われていました。

嘘ではなかったようです。


itigo 空港に詰めかけた中国の赤西ファン!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


赤西はかなり自由なので、あまりよく思っていない人も多いようです。

しかし、プロデュース力は確かなようですね。

週間ランキングで2位に入ったCDのセールスもそうですが、他の人にはないようなセンスを感じます。

いくら厳しい状況に追いやられても、生き残っていけるだけの逞しさがあるように思います。

何の根拠もありませんが、これからどんどん活躍しそうな気がします。

少し褒めすぎでしょうか?

何かやってくれそうな予感はありますが、どうなのでしょうか?


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・朝ドラ女優Xが脱税で告発間近!新興宗教とのトラブルが原因か
芸能人気ブログランキング3位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・きゃりーが激太りしててヤバイwww SEKAI NO OWARI深瀬慧とUSJでデート!画像
芸能人気ブログランキング5位(ズバリ裏芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年5月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ