関ジャニ∞・大倉忠義主演の「100回泣くこと」が驚きの大ヒット!“太鼓の達人”がヒットを呼び込んだ!?

関ジャニ∞・大倉忠義主演の映画「100回泣くこと」が大ヒットで、関係者も驚きを隠せないらしいです。

実際のところ、この映画はそれほどヒットしないだろうと思われていたそうです。

確かにジャニタレが出演したからと言って、簡単にヒットするわけではありません。

特に関ジャニ∞の中でも、大倉は実績がない分そう思われても仕方がないようですね。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



「100回泣くこと」は、あの話題になった前田敦子主演の映画「クロユリ団地」に匹敵するぐらいの大ヒットらしいですね。

大倉と言えば、太鼓の達人ですね。

小さな子供にも、太鼓の達人の人として有名になっているそうです。

相手役を演じる桐谷美玲も、太鼓の達人がめちゃめちゃうまいです。

この前の「関ジャニの仕分け∞」では、あまりのうまさに度肝を抜かれました。

太鼓の達人でよい宣伝ができました。

個人的には、そこそこはヒットするのではないかと思っていました。

まずは、日本人が好きなかわいそうで切ないラブストーリーを題材にしていたからです。

それと、今人気急上昇中の関ジャニ∞・大倉と清楚な感じで癒し系の桐谷のコンビが新鮮で、このようなストーリーにぴったりだと思ったからです。

太鼓の達人コンビがよい仕事をしたなと思います。


(関連記事:http://johnnys-watcher.seesaa.net/article/368013140.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ