SMAP・中居正広が嵐・大野智と櫻井翔のうちわを出して笑いを誘う!

9月4日から、2年ぶりとなるコンサートツアー「Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR”」が始まったSMAP。

初日には、ドラマ「HERO」で木村拓哉と共演する北川景子が登場するなど大きな話題になりました。

他にも、中居正広がアイドルオタクのキャラで、嵐・大野智と櫻井翔のうちわを出して、笑いを誘っていたといいます。
geinouranking





<関連商品>
Mr.S (初回限定盤 2CD+DVD)



ツアーは、大盛り上がりだそうですね。

まさか、北川が登場するとは誰も思っていなかったのではないでしょうか?

北川は、「笑顔のゲンキ」をリクエストしたそうです。

翌日には、コンサートを観に行ったとスポーツ紙などで報じられていましたね。


中居のうちわ芸は面白そうです。

中居がアイドルオタクのキャラで、自身のうちわを出して自虐的にイジったり、ジャニタレのうちわを出して、いろいろとつぶやいて笑いを取っていたようです。

1日目はTOKIO・城島茂、2日目はV6・森田剛、3日目はタッキー&翼の滝沢秀明のうちわだったそうです。

残りの2日間は、嵐・大野智と櫻井翔のうちわをそれぞれ出したといいます。

中居は、「最近会ってないね。嵐、遠くなっちゃったな」とつぶやいていたというのです。

登場したうちわを見ると、滝沢以外のすべてがジュリー派に所属するグループのメンバーです。


itigo 相川七瀬、SMAP・中居正広は「スーパースター」!「あの一言がすごい勇気になった」
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


ジャニーズ事務所内には、SMAPの育ての親と言われるチーフマネジャーの飯島三智氏を中心とする飯島派と、嵐などを擁するジャニー喜多川社長の姪・藤島ジュリー景子氏を中心とするジュリー派があると言われています。

ジャニーズの2大勢力であるSMAPと嵐は、別の派閥に属しています。

基本的には、派閥が異なるグループ同士が共演することはありません。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

最近は、派閥争いがますます激化していると話題になることが多いです。


itigo ジャニーズ後継者争いを繰り広げる「ジュリー派 VS 飯島派」テレビの出演番組数で比較!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking



(以下引用)

「ジャニーズファンの間ではタッキー&翼以外のTOKIO、V6、嵐がジュリー派のグループであることが話題になっているようですが、中居本人には『派閥に物申す』という意識は特にないのでは。単にイジりやすくて、ネタにして笑いになるかどうかが選定の基準だと考えられますし、中居自身も嵐をイジったことで注目されるのは本意じゃない気もしますね。ファンが派閥やタブーなどと騒ぎすぎている印象です」(ジャニーズに詳しい記者)

(サイゾーウーマンより)


ファンの間では、中居が派閥をなくそうとしてくれているのではないか、派閥へのメッセージなのではないかという声が上がっていたようです。

しかし、中居がジュリー派所属のメンバーを選んだのには深い意味はないようです。

中居は、自分の好みで選んだだけみたいですね。

タレント同士は、まったく派閥を意識していないようです。

ファンにとっては、せめてもの救いです。

早く派閥争いがなくなって、SMAPと嵐との共演などを見てみたいですね。


itigo 中居正広、MC番組がゴールデンへ キスマイ舞祭組らも出演決定
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・室伏広治が女子アナと結婚へ!TBS・高畑百合子アナと真剣交際!
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・聖教新聞に来春朝ドラヒロインの土屋太鳳が載っていると話題に!創価学会員疑惑!画像
芸能人気ブログランキング5位(ズバリ裏芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年5月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ