唐沢寿明、視聴率が悪くても一生懸命頑張ることの重要性について力説!嵐・二宮和也「視聴率が悪いと手を抜く人がいる」

最近テレビでよく見かける唐沢寿明

その唐沢が、9月6日に放送された「嵐にしやがれ」にゲストで出演しました。

唐沢は、視聴率が悪くても、一生懸命頑張ることの重要性について力説しています。
geinouranking





<関連商品>
「イン・ザ・ヒーロー」オリジナル・サウンドトラック / LEE DONG JUNE[CD]



唐沢は、若い頃はまったく売れず、たいへんな苦労をしたそうです。

役者として売れる前は、ライダーマンなどのスーツアクターをやっていたそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

ドラマ「愛という名のもとに」で、ブレークしたのだそうです。

しかし、その後もいろいろとうまくいかなかったことがあったようです。


itigo 唐沢寿明が原点回帰?スーツアクターも経験した長い下積み時代
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


この日の番組の中で、嵐メンバーと唐沢がテレビ番組について語りました。

視聴率のことが話題となり、唐沢は視聴率が悪くても、一生懸命頑張らないといけないと力説しています。

頑張っていれば、その姿を見てくれていて、「次は唐沢を使いたい」と言ってくれる人が、絶対にいるはずだと言っています。

自分の役割は、最後まで果たさないといけないとも言っています。


私はただの素人ですが、役者なら当然だと思います。

確かに視聴率が悪いと、いろいろと書かれ、モチベーションが下がってしまいます。

しかし、そこで投げ出してしまっては役者失格ですね。

視聴率がどうであれ、任された仕事は最後まで全力で頑張るべきです。


itigo 川口春奈は立派ですね。

8話で終了!「夫のカノジョ」主演・川口春奈の告白が泣けた(T_T)
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


これについて、櫻井翔と二宮和也は次のように語っています。


(以下引用)

櫻井翔が「目先の結果だけでなく、人とのつながりとかその先にあるものだったり…」と受け止めると、唐沢は「今は、視聴率とかいろいろ言われているけどさ。視聴率が悪かったら“もういいや”って人もいるじゃん。そうはなりたくなくてさ…」と続けた。

すると、二宮和也も「視聴率が悪くて、手を抜く人がいるじゃないですか。見切りを自分でつけちゃう人っていうか」と共感しており、思い当たることがあるようだ。唐沢は「俺はしつこくやるね、最後まで」と言い切り、たとえ脚本や演出がダメな状況でも「俺自身でなんとかならないのかなと…」と最後の抵抗を見せると主張する。二宮も「自分が選ばれた意味だよね」と頷いていた。

(Techinsightより)


櫻井と二宮も、唐沢の意見に賛成のようです。

視聴率が悪いと、手を抜く役者がいるようですね。

ちょっと残念です。

そのような役者は、きっとドラマや映画に出られる喜びを忘れてしまったのではないでしょうか?

苦労した若き日の唐沢のように、まったく売れていない役者からすれば、出られるだけでも幸せなことだと思います。

視聴率が悪くても、出たいという役者は大勢いるでしょう。

そういう役者からすれば、本当に贅沢ですよね。

また次があるという気持ちがあるので、手を抜くのでしょう。

これが最後の作品と思えば、視聴率など気にすることなく、全力で頑張れるのではないでしょうか?

役者を名乗るからには、高いプロ意識をもって最後まで頑張って欲しいですね。


itigo 嵐メンバー主演ドラマ視聴率ランキング
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・2ショットデート!吉高由里子、「RADWIMPS」野田洋二郎と“半同棲”を急襲した「デング熱」!
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・タモリ、誕生日ウィークは“週2焼き鳥”と“JUJUライブ”を満喫!秋の新番組へ充電完了
芸能人気ブログランキング14位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


One Response to “唐沢寿明、視聴率が悪くても一生懸命頑張ることの重要性について力説!嵐・二宮和也「視聴率が悪いと手を抜く人がいる」”

  1. 匿名 より:

    視聴率が悪くて手を抜く奴って事務所のゴリ押しで出てるAKBやEXILEみたいな奴か、佐々木みたいな大根のくせに全く台本も覚えず本番はカンペを見ながらやる奴とかだろうな。
    本当に消えて欲しいわ。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年6月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ