SMAP・中居正広と鈴木奈々との間には大きな格差が!「中居の駐車場代 ≒ 鈴木の家賃」

9日に放送された「中居正広のミになる図書館」で、SMAP・中居正広と鈴木奈々の格差が浮き彫りになりました。

それぞれが支払っている、駐車場代と家賃に関係があるといいます。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
ATARU Blu-ray BOX ディレクターズカット【Blu-ray】



少し前に結婚した鈴木は、現在茨城県に住んでいて、賃貸だそうです。

鈴木は早くマイホームが欲しいので、購入を考えていることを明かしました。

何気なく、中居が鈴木に今の家賃を尋ねました。


(以下、一部削除の上引用)

鈴木は「賃貸で今住んでいるところは(家賃が)6万円ですね。2LDKで」と答え、これを聞いた中居は「ウチの駐車場5万5000円だよ」と、渋い顔をしながら明かした。

すると鈴木は「駐車場だけで?」と驚き、その後、鈴木は現在借りている茨城県の駐車場代は5000円くらいと話した。

(livedoor NEWSより)


おそらく、中居は東京都内に住んでいると思われます。

東京と茨城では、物価が大きく違いますね。

それでも、中居の駐車場だけで5万5000円というのはすごいです。

普通はこんな額を毎月払っていたら、生活ができませんよね。

まだ家賃も払わないといけないのですから。


itigo SMAP・中居正広、「ぷよぷよ」で「つるつる」のお腹を披露!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


鈴木の駐車場代5000円は、ちょっと安すぎるような気がするのですが。

茨城のことはよくわかりませんが、結構田舎の方なのでしょうか?
芸能ブログ 芸能裏話・噂


先日、中居は2ヶ月で2万8千円しか使わなかったことを明かしています。

itigo SMAP・中居正広、2ヶ月で2万8千円しか使っていないことが明らかに!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


たまたまかもしれませんが、あまり使う時間がないようです。

中居は、家賃や駐車場代にはお金をかけているかもしれませんが、それ以外のものにはほとんどお金をかけていない可能性が高そうです。

持っていても、使う時間がないというのも考えものですね。


家賃と駐車場代がほとんど同じというのは、少し虚しいです。

やはり、大物アイドルと普通のタレント(モデル)とでは、大きな格差があるということでしょう。


itigo 驚愕!やっぱり世界が違う…芸能人の年収・貯金額・家賃
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・「昼顔」映画化、続編ドラマ決定へ!上戸彩の不倫妻ドラマがヒットでフジがシリーズ化を計画中!?
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・知名度抜群の俳優Xが離婚間近!妻は春から実家に帰省中
芸能人気ブログランキング3位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


2 Responses to “SMAP・中居正広と鈴木奈々との間には大きな格差が!「中居の駐車場代 ≒ 鈴木の家賃」”

  1. 匿名 より:

    そりゃ東京一等地の超高級マンションなんだから当たり前だろ。
    こんな事を比べて庶民のほとんどは駐車場代と同じ値段の部屋に住んでると馬鹿にしてんだな。

  2. ハチミツ より:

    田舎はアパートみたいな所は駐車場がついてきますよ。東京と地方と比べるのはおかしい。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ