嵐・松本潤、「嵐の中に1人オネエがいる。」と衝撃的な告白!

6月29日に放送された「嵐にしやがれ」で、松潤が衝撃的な告白をしました。

何と「嵐の中に1人オネエがいる。」と言うのです。

一瞬そっち系のメンバーがいるの?と疑ってしまいました。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



よくよく話を聞くと、“櫻井翔はオネエに好かれすぎてはいないか?”という意味だったそうです。

櫻井は、おすぎやマツコ・デラックス、ミッツ・マングローブ、IKKOなどの“オネエ”と呼ばれる人から好かれているようです。

“オネエ”ばかりに好かれるにはそれなりの理由があるということで、松潤がこういう言い方をしたようです。

ここまで聞かないとわかりませんよね。

しかし、松潤は紛らわしい言い方をしますね。

話が進むにつれて、矛先は大野に。

櫻井いわく、“オネエ”にもっとも近いのは大野らしいです。

結局、「嵐の中にはオネエが2人いた。」というオチになってしまいました。

普通、本当に嵐の中に“オネエ”がいたら、テレビでは話せませんね。


(関連記事:http://jmania.jp/jblog/201307/058523.html)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ