Kis-My-Ft2・北山宏光の画像の中に川越達也シェフの画像が!

Google画像で「キスマイ 北山」と検索をかけると、おもしろい画像が出てくるというのです。

本来であれば、北山宏光の画像ばかりが表示されるはずですが、その中に川越達也シェフの画像が混じっているというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
【限定保存版】Kis-My-Ft2 JOURNEY TO THE FUTURE



前にも、このようなことがありましたね。

ちょっと誰のものだったのかは、忘れてしまいましたが。


実際に、Google画像で「北山宏光」と検索してみました。

「北山宏光」では、川越シェフの画像は出てきませんでした。

記事(Pouch)に書かれていたとおり、「キスマイ 北山」で検索してみると、川越シェフの画像が出てきました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


itigo こちらが、実際に検索したものです。
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking

私が確認した時点で出てきましたが、今はもう出ていないかもしれません。


itigo 念のため、川越シェフが表示されていた時の画像です!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


川越スマイルですね。

見事なドヤ顔です。


インターネット上では、話題になっているといいます。

「川越シェフは安定のドヤ顔!」

「髪型が似てるだけ」

「特に珍しいことではない」

「別に似てない」

「くだらない」

「笑った」


よくこのようなものを見つけてきます。

くだらないと言えばくだらないのですが、面白いですね。


itigo Kis-My-Ft2・北山宏光が「フラれた気分になりました」と語った理由とは?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
→ geinou ranking


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・江角マキコの元マネージャーが衝撃告白!「バカ息子」落書き画像も流出!
芸能人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)

・スザンヌに批判と失笑の声!「子育てがまるで餌付け」
芸能人気ブログランキング3位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ