Hey!Say!JUMP・中島裕翔、大原櫻子に「股ドン」を実演!今話題になっている「股ドン」とは?

10日放送の「ホンマでっか!? TV」に、Hey!Say!JUMP・中島裕翔が出演しました。

最近女子高生の間で話題になっているという、「股ドン」を実演することになりました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
ウィークエンダー / 明日へのYELL (通常盤/初回プレス仕様)



「壁ドン」が流行っているという話を聞いたことがありましたが、「股ドン」については知りませんでした。

「股ドン」は、「壁ドン」の変形バージョンのようです。

「股ドン」は、壁際に立った女性の股の間に足を入れて、ドンと壁を蹴るものらしいです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

「壁ドン」は、まだ少女漫画などでありそうな感じだったので、初めて聞いた時ある程度イメージできました。

しかし、「股ドン」はまったくイメージできませんね。

そのようなことをして、女性の胸がキュンとするのでしょうか?

一歩間違えれば、セクハラで訴えられそうですね。


でも、不思議なことに話題になっているというのです。

itigo 「壁ドン」の進化系は「股ドン」? Twitterで「イケメンに股ドンされたい」と話題に
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


そこで、番組ではどのようなものか検証することになりました。

はじめに、経済学者の門倉貴史とブラックマヨネーズ・小杉竜一でやってみますが、男同士ということもあってか大失敗に終わってしまいます。

美男美女の方がわかりやすいということで、中島と大原櫻子で実演してみることになりました。


(以下引用)

まずは先に壁ドンを実演、壁に中島は手をドンとつき至近距離で大原に、「好きだよ」とささやいた。これには大原も照れ、赤面したような表情を見せた。

(省略)今度は股ドンを実演。

しかし、門倉の教え方が悪かったのか、中島も戸惑った様子で、大原の股の間に足をついてはみたものの、壁ドンに比べると2人の間には距離ができてしまった。出演者の反応もいまいちで、さんまは「うん、これ流行らへん!」と一言。股ドンされた大原も、「これ、やられてもわかんないですね」と答えた。

(livedoor NEWSより)


「股ドン」は、うまくいかなかったようです。

やられた女性も下の方を見ていないと、何をされたのか意外と気づかないかもしれませんね。

さんまは流行らないと言っていますが、どうなのでしょうか?


個人的には、「壁ドン」の方がよさそうに感じます。

「壁ドン」にしても、「股ドン」にしても、やはり様になるのはイケメンですね。

私たちのような凡人が行っても、不自然で変にしか見えません。


ただ、「壁ドン」されたいという女性は、約7割もいるそうです。

驚くことに、好きでない相手からされても、キュンとする女性が30%以上もいるというのです。
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

男性はダメもとでも、やって見る価値はあるかもしれませんね。


次は、どのような「ドン」が流行るのでしょうか?

楽しみですね。


itigo 実は、以前にSexy Zone・中島健人も「壁ドン」をしていました。
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・大物女性歌手Aが明石家さんまにワインをバシャっとかけていた!
芸能人気ブログランキング11位(ワイド芸能ショー)

・『バイキング』に出演の江角マキコへ視聴者から猛抗議!謝罪ブログは夫に説得され渋々書いたものだった?
芸能人気ブログランキング13位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年6月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ