SMAPのコンサートが大人気!中居正広「オレたちだって必死でチケットを取ろうとしてる」

9月4日から、2年ぶりのツアーとなる「Mr.S“saikou de saikou no CONCERT TOUR”」がスタートしたSMAP

今回は、ファンが本当に待ちに待ったコンサートだといいます。

そのため、SMAPメンバーですら、コンサートチケットの入手が困難になっているといいます。
geinouranking





<関連商品>
Mr.S (初回限定盤 2CD+DVD)



コンサートチケットの入手が困難と言えば、嵐を思い浮かべますね。

嵐は別格です。

毎回、チケットが手に入らず、ファンが必死にチケットを手に入れようと、さまざまな行為に及んで問題になっています。


itigo 嵐ファン殺到!チケットが買えると大評判!国重要文化財の大野神社 が嵐の聖地に!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


SMAPのチケットも、かなり入手困難になっているようです。

チケットは即完売してしまいますので、どうしても欲しいファンは、ネットオークションで1枚10万円を超えても購入するそうです。

東京ドーム周辺では「チケット譲ってください!」と書かれた紙を掲げ、チケットを手に入れようとするファンもいるようです。

嵐ファンも同じようなことをして、ニュースになったことがありますね。

嵐のチケット欲しさに「なんでもする」というファンが出現!


あまりの人気ぶりに、SMAPメンバーですら、思うようにチケットが手に入らないようです。

初日のライブで、中居正広がこのような話をしています。


(以下引用)

オレたちだって必死でチケット取ろうとしてんのに。オレたちも制限されてんの。地元の友達呼ぶから6枚ちょうだいって言ったら、“すみません、4枚にしてください”って。なんか応募数がすごかったのよね。中居家呼ぶから7枚!“5枚でお願いします”って。お金ちゃんと払うから!って。本人なのに」

(NEWS ポストセブンより)


すごい人気ぶりですね。

ジャニーズグループと言えども、すべての公演でチケットを完売することは難しくなってきています。

実際に、観客席がスカスカだったという情報もよく耳にします。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

本当か、嘘かはわかりませんが。


itigo KAT-TUNの札幌公演で異常事態発生!スタンドの一部が黒い幕で覆われた!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


今は、本当に大変な時代です。

チケットが売れ過ぎて困っているというアーティストは、ほんの一握りです。

大半は、チケットが売れ残って困っているそうです。


そう考えると、まだまだジャニーズの中では、SMAPの存在は大きいです。

アイドルとしてどこまでやれるのか、その限界に挑戦して欲しいですね。

そして、後に続く後輩たちのために、新たな道を切り拓いて欲しいと思います。


itigo 「行ったことがないけど行ってみたいライヴ」ランキングで、1位に輝いたのは嵐!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・福原愛が錦織圭との復縁を熱望!周囲に現恋人・坪井保菜美さんへの愚痴も…
芸能人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)

・板野友美がTAKAHIROの写真をブログにアップ!画像削除も炎上止まず
芸能人気ブログランキング3位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ