フジテレビの亀山千広社長、「HERO」主演のSMAP・木村拓哉に感謝&続編を熱望!

夏ドラマで唯一20%台を連発する、好調のドラマ「HERO」。

フジテレビの亀山千広社長が、12日に開かれた定例会見で、主演を務めるSMAP・木村拓哉に感謝していたことがわかりました。

亀山社長は、さらなる続編を熱望しているというのです。
geinouranking





<関連商品>
HERO スタンダード・エディション



同ドラマは、初回視聴率で26.5%の好スタートを切りました。

そこそこ数字は取れると思っていましたが、ここまでとは思いませんでした。

ドラマは第2話以降、急速に視聴率が下落することがあります。

同ドラマもこのようなパターンになるのではと思い、注目してみていました。

しかし、下落するどころか、20%前後という高視聴率をずっと記録し続けました。

全9話までの平均視聴率は、20.9%だそうです。

平均で20%を超えるのは、立派ですね。

最近では、12~13%でもまずまずと評価される時代です。

同ドラマの人気の高さがわかりますね。


itigo SMAP・木村拓哉も視聴率は気になっていた!高視聴率に出演者とハイタッチをしていた!
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


亀山社長は、主演を務めた木村に対して、感謝の言葉を述べました。

主人公の久利生公平は、木村にしかできないとまで言っています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


フジは視聴率が低迷し、大規模な人事異動を行うなど、本当に大変な時期を迎えています。

同ドラマに対する期待は、かなり大きかったと思われます。

同ドラマが失敗に終わっていたら、どうなっていたのでしょうか?

そういう点からも、フジは木村にかなり感謝していると思います。


itigo 不振のフジテレビ、視聴率はヒットドラマの続編&ジャニーズ頼み!?復活のカギはプロデューサー時の亀山社長のポリシー!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


亀山社長は、さらなる続編を熱望しているようです。

いくらでも作れると思っているようです。

スタッフには、「次もあるよね」と話そうと考えているそうです。

確かに、今回の視聴率を見ると、そのように思うのも仕方がありません。

しかし、そう甘くはないような気もします。

前回よくても、続編で大コケなんてことはよくありますからね。

個人的には、続編の制作に期待したいですが。


同ドラマが、あと数話で最終回を迎えます。

最後まで楽しみたいですね。


itigo 亀山社長が7月期ドラマを総括 「昼顔」「HERO」好調の裏で明暗分かれた
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・ニトリの広告が物議!解釈を巡って様々な議論が展開!
芸能人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)

・氷川きよしにクレーム殺到!予想以上の批判の声に紅白歌合戦の落選は確実か
芸能人気ブログランキング3位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


One Response to “フジテレビの亀山千広社長、「HERO」主演のSMAP・木村拓哉に感謝&続編を熱望!”

  1. 匿名 より:

    本当にフジって馬鹿だよな。
    何でも続編やってんじゃねーよ。それにキムタクだから高視聴率なんじゃなくて内容が面白いから視聴率が良いって事を分かってないんだよな。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ