KAT-TUN・中丸雄一とV6・井ノ原快彦との交流にファンは好反応!「癒やされた」

「シューイチ」で、手先が器用で何でもこなすKAT-TUN・中丸雄一

その中丸は、V6・井ノ原快彦と交流があるようです。

ファンからは、2人の交流に「癒やされた」などといった声が上がっていたといいます。
geinouranking





<関連商品>
come Here(初回限定盤 CD+DVD)



本当に、中丸は手先が器用です。

同番組で、そのことが見事に証明されています。

中丸は、取材でいろいろなところを訪れては、さまざまなことに挑戦しています。

以前、フルーツアート教室にやって来たのですが、あまりのセンスのよさに先生も大絶賛でした。

itigo KAT-TUN・中丸雄一、ついに嵐メンバーを超えた!「(中丸さんが)一番上手です!」
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
当校に来て欲しいと、スカウトされていました。


そんな中丸なら、DIYも得意でしょうね。

中丸は、少し前に、井ノ原からサボテンをプレゼントされたそうです。

そのサボテンを飾るための花台を、手作りしたことを「POTATO」で語っています。

なかなかうまくできたようで、自画自賛していました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


2人は、本当に仲がよく、交流があるそうです。

きっかけは、2012年に放送されたドラマ「早海さんと呼ばれる日」で共演したことだそうです。


8月10日に放送された同番組では、2人が東京・世田谷区の駒沢周辺を歩いて回って、いろいろな店を紹介しました。


(以下引用)

これは井ノ原の「(中丸と)デートがしたい」という要望をきっかけに、井ノ原がかつて住んでいたこともある駒沢のおすすめのお店などを巡る企画でしたが、ロケで訪れた生活雑貨のお店では中丸が作っている家に置く植物を物色することに。実は中丸は、ガーデニングが趣味の井ノ原からミントやハーブの苗をもらい、1年くらいは育てていたものの、仕事で家を空けたときに全部枯らしてしまったそうで、あらためて井ノ原から「サンセベリア」という観葉植物をプレゼントとしてもらっていました。「POTATO」で中丸が語っていたサボテンとは、サンセベリアのことだったようですね。

(ジャニーズ研究会より)


お互いに時間がなく、会うことがなかなかできないのかもしれませんね。

番組で共演するのなら、「中丸とデートがしたい」と井ノ原が言い出したようです。

以前に、井ノ原からミントやハーブの苗をもらっていたそうなので、プライベートで深い交流があると思われます。

この番組を見たファンからは、「癒やされた」「朝から和んだ」などの声がたくさん上がったというのです。


itigo 中丸はかなり好感度が高い!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

2人とも、どちらかというとおっとりしていて、マイペースという感じがします。

性格的に合うのかもしれませんね。

井ノ原は、同番組での中丸の活躍をチェックしているようで、定期的に「今日見てたぞ」というメールを送っているようです。

本当にいい関係が築けています。

何か、面白いエピソードがあれば、また教えて欲しいですね。


itigo このような天然なところもある中丸!

KAT-TUN中丸雄一、まさかのネタバレで現場がざわめき「プロデューサーに確認を」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・清原和博 離婚へ!妻が語った「弁護士への財産分与相談」子供の野球観戦では目も合わせず“ガン無視”
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・石原真理がローラを罵倒!ブログで「犯罪家族のくせに」「整形詐欺生意気タメ口馬鹿」と言いたい放題の大炎上!!
芸能人気ブログランキング3位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ