元ジャニタレでも活躍できるようになった!?赤西仁の活動手法が一つのモデルケースに!

ジャニーズ事務所退社後の初シングルで、好結果を出した赤西仁

7日に開催された音楽フェスティバル「上海西岸音楽節」にゲストで出演し、中国のファンに歓迎されたといいます。

ジャニーズを辞めると、活躍できないと言われてきましたが、赤西がそれを覆しました。
geinouranking





<関連商品>
Good Time (初回限定盤A CD+DVD)



上海では、すごかったようです。

空港には数百人ものファンが詰めかけ、ホテルへの追っかけファンもいたようです。

中国で、これほど人気があるとは意外でした。

中国版のツイッターのアカウントを開設したのが大きかったのかもしれませんね。

赤西仁、中国の音楽フェスに出演するために上海へ!多数のファンが空港に詰めかけパニックに!


itigo 赤西仁が音楽フェスで初ステージ、「オファーあれば」中国での活動に意欲も―中国
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


今まででは、あり得ないことですね。

ジャニーズ事務所を辞めて成功した例は、ほとんどありません。

田原俊彦や諸星和己がよい例です。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

最近、ようやく田原がテレビに出てくるようになりましたが。

テレビ局などが、ジャニーズ事務所に気を遣って、番組への起用などを控えるそうです。

そうなると、実質的に芸能界を干されたのと同じです。

辞めたタレントにとって、プラスになることは報じず、マイナスになるようなことは我先に報じるのです。

これでは、成功できるはずがありませんね。


itigo 黒木メイサ、休みがないほど働かないといけない理由とは?夫・赤西仁との離婚は決定的!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking



赤西がこの悪しき伝統を変えてしまう可能性があるといいます。


(以下引用)

 「日本でやっていけなくても、実力さえあれば、世界を勝負の場にできる可能性が出てきたことは確か。今回の赤西もそうですが、ファンはネットを通じて、ドラマや音楽などを見聞きしていますからね」とはある芸能プロ関係者。

 それを象徴するのが、元NEWSで現在、「ONE OK ROCK」のボーカル・森内貴寛(26=森進一・森昌子元夫婦の長男)だ。「日本ではそれほどの人気でもないかもしれませんが、彼らの音楽映像をユーチューブで見て、『面白い』と見初めた欧米のコーディネーターが彼らにコンサートをやらないか、と声をかけて、世界で成功している。ネットから始まって、世界で成功している良い例。ジャニーズを辞めてこれだけ短期間で成功できるなんて、昔ならありえなかった」と同関係者。

(東スポより)


ツイッターなど、個人が簡単に多くの人に情報を発信できるようになったのが大きいですね。

森内も、同じですね。


itigo ジャニーズ「NEWS」を辞めてよかった? 森進一長男のバンド「ワンオク」に世界が熱狂中
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


今までなら、取り上げてくれるメディアがなければ、ほとんど成功できる見込みはありませんでした。

そう考えると、以前に比べると、辞めたタレントが活躍できる可能性が高まりましたね。

今後、どうなっていくのでしょうか?

興味がありますね。


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・クビ同然!江角マキコ「バイキング」の台本から“削除”!謝罪もなく、現場では微妙なすきま風
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・大江麻理子アナが結婚!お相手はとくダネ!コメンテーター松本大・マネックス証券社長!!
芸能人気ブログランキング3位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


One Response to “元ジャニタレでも活躍できるようになった!?赤西仁の活動手法が一つのモデルケースに!”

  1. 匿名 より:

    また赤西ネタかよ、悔しいのう
    日本じゃ3年半以上やって26万程度のフォロワー数だが、
    中国じゃ僅か半年で112万だもんな、皮肉だろ?
    ジャニーズらしい活動なんてこの4年なってなかったし辞めて正解。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ