V6・三宅健出演の「ほっとけない魔女たち」が高視聴率を記録!坂本昌行などジャニタレが続々投入!

9月1日から始まった「ほっとけない魔女たち」で、昼ドラ初出演のV6・三宅健

主演は浅野ゆう子が務め、他にも室井滋、松本明子、釈由美子らが出演するなど豪華なキャストになっています。

坂本昌行などジャニーズ勢の投入の効果もあって、高視聴率を記録しているといいます。
geinouranking





<関連商品>
V6 live tour 2013 Oh! My! Goodness!



昼ドラに、ジャニーズが出演する時代が来るとは思っていませんでした。

2013年10月から放送された、「天国の恋」は衝撃的でしたね。

内博貴とジャニーズJr.の高田翔が出演し、過激なラブシーンにも挑戦しました。

高田には、胸毛のシーンもありました。


itigo 内博貴も昼ドラ「天国の恋」のあの不自然な胸毛に困惑していた!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


いかにも昼ドラというストーリーでしたね。

しかし、「ほっとけない魔女たち」は全然タイプの違うドラマのようです。

昼ドラ特有のドロドロしたストーリーではないようです。

同ドラマは、浅野ら4姉妹が世直しを行っていくというストーリーで、三宅は4姉妹の陰の立役者として、世直しを行っていくシナリオを担当しているというのです。

そのため、三宅には過激なラブシーンなどはなさそうです。


プロデューサーの服部宣之氏は、三宅が深夜番組でいじられている姿を見て、おもしろかったので起用したと言っています。

その深夜番組は、「アウト×デラックス」ではないかと噂になっています。

確かに、三宅は「アウト×デラックス」に出演しています。

その時は、ジャニタレでありながら、セクシータレントの美脚をなでたり、下ネタを連発するなど、かなりすごいことになっていました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

この時の番組のことでしょうか?


itigo セクシータレントの美脚をなでる三宅!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


では、同ドラマの視聴率はどうなのでしょうか?

初回は、4.4%(ビデオリサーチ調べ、 関東地区/以下同)と高視聴率を記録しました。

しかし、2話で3.9%、3話で2.9%にまで下落しました。


(以下引用)

「4話は3.7%に回復し、V6・坂本昌行が劇中のネット生配信番組のMCとして本人役で登場した5話(9月5日)は、3.9%を獲得していました。ほかにもジャニーズ所属の俳優・長谷川純(2~5話)、町田慎吾(6~10話)がゲスト出演するなどスタートからジャニーズ勢を続々投入したものの、残念ながら9月11日までのデータでは、初回に届く数字は獲れていません。とはいえ、前の時間帯に放送されている『バイキング』や『ごきげんよう』を上回ることも多いですし、せっかく豪華キャストを使ったからには3%台後半はキープしてもらいたいところです」(芸能ライター)

(サイゾーウーマンより)


同放送枠では、4%を取れるとかなりいいようですね。

第3話で大きく下落した視聴率が、ジャニタレの投入などで何とか持ち直しました。

初回視聴率こそ越えられていませんが、3%台の後半は維持しているようです。

何とか、このままの数字を維持していければいいですね。


三宅は、あまり仕事がないと、以前に言われていました。

今はどうなのでしょうか?

この昼ドラで評価を高め、どんどんドラマなどの仕事を増やしていきたいところです。

V6では、井ノ原快彦や岡田准一が大成功しているだけに、早く追いつきたいですね。

応援しています。


itigo V6・三宅健のサインは、KinKi Kids・堂本剛が考えたものだった!「いまだに使ってるんです」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・沢尻エリカ、破局!「打倒!綾瀬はるか」でデザイナー恋人との同棲解消!
芸能人気ブログランキング6位(芸能ニュース、どん!)

・CMに批判殺到!アメリカで大問題になったCM動画はこちら
芸能人気ブログランキング9位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ