嵐・大野智、メンバーの中で一番大胆だと思うのは相葉雅紀!TOKIO・松岡昌宏の男前エピソードが明らかに!

17日に放送された「ARASHI DISCOVERY」で、嵐・大野智に対して、「メンバーの中で一番大胆だと思うのは誰ですか?」という質問がされました。

大野は、相葉雅紀の名前を挙げています。

また、TOKIO・松岡昌宏の男前エピソードも披露しました。
geinouranking





<関連商品>
THE DIGITALIAN



大野が思う1番大胆なメンバーは、相葉でしたね。

どちらかと言うと、嵐メンバーは全員慎重派のように感じられます。

大野と相葉は、やや大胆かなと思う程度ですね。

人によって、感じ方はさまざまなので、違った見方をされるファンもいると思いますが。


itigo 「テレビタレントイメージ調査」ではジャニーズが不人気!嵐・相葉雅紀の人気が高い理由とは?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


大野が相葉のことを大胆だと感じるのは、料理の時だそうです。

意外と、料理の時は雑だといいます。

相葉が麻婆豆腐を作った時のエピソードを明かしました。

塩が足りないと言い出した相葉が、ひとつまみがひとつかみになってしまって、結局しょっぱくなってしまったようです。

大野いわく、相葉は細やかではないそうです。

それでも、料理をよくするという相葉のことが、大野は不思議で仕方なかったようです。


いかにも相葉らしいエピソードですね。

相葉は、何でも楽しくできればよいというタイプに見えますので、楽しければ細かいことは気にしないのでしょう。

本当に、一緒にいて飽きませんね。


itigo 新生“嵐”が誕生!?「(4人でも)なんとかなります」
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


また、大野は松岡とのエピソードも披露しました。

松岡は大胆でいて、しかも気配りがすごいというのです。


(以下、一部削除の上引用)

以前、松岡の家に行った際「『おぉ、好きに飲め~、好きに食べろ~』とか言って。で、松兄(まつにぃ)は、ずーっとキッチンに居たの。で、料理作ってるの、ずっと。『お、これウマいから食え!』とか言って。あれはいいよぉ。カッコいいよねぇ」と男前ぶりを絶賛した。

(モデルプレスより)


松岡を慕っている後輩は多いようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

よく後輩の口から「松兄は優しい」などの褒め言葉を聞きますね。

以前にも、大野は松岡を絶賛しています。

TOKIO・松岡昌宏の男前エピソードに、嵐・大野智も「すごいね!」

このようなエピソードを知ると、男前でカッコいいと思いますね。

普通のジャニタレには、絶対にできないでしょう。

本当に素晴らしいです。

特に気前がいいですね。

食事をごちそうしたり、プレゼントをあげたりと、人が喜ぶ顔を見るのが好きなのかもしれません。

このような先輩が近くにいると、幸せでしょうね。

大野は、また松岡の家に行きたいと言っていました。


itigo 千原ジュニア、TOKIO・松岡昌宏に会って過去の無礼な振る舞いを「謝罪したい!」
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・misono重大発表!だがその内容がヒドすぎると批判殺到
芸能人気ブログランキング10位(ワイド芸能ショー)

・平野綾がさらに禿げあがってる・・・画像あり
芸能人気ブログランキング12位(エンタメ裏Max)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ