Hey!Say!JUMP・高木雄也との熱愛を報じられた、原愛実が所属事務所を辞めていた!事務所の説明には不自然な点も・・・

19日発売の「フライデー」で、Hey!Say!JUMP・高木雄也とグラドルの原愛実との熱愛が報じられました。

驚くことに、原が所属事務所を辞めていたことが明らかになりました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
DVD 原愛実 旬感フルーツ



2人は、1年ほど前から付き合うようになったそうです。

原が、高木のマンションを訪れる姿が目撃されています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

原が、たびたびマンションを訪れる“通い婚”状態だといいます。


itigo 週刊誌に掲載された写真!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


2人の熱愛が報じられても、原については「誰?」「知らない」という声が多かったようです。

私も知りませんでした。

原はGカップグラドルの他に、セクシーユニット「美脚戦隊スレンダーDX」、3人組ユニット「IROHA」として活動していたようです。

知名度は、まだまだでしたね。


この原は、すでに所属事務所を退社しているといいます。


(以下引用)

 フライデーの報道に合わせるように発売前日に原の公式ブログが突然閉鎖された。原の所属事務所にこの件を質問すると「原は事務所を退社しているためブログを取り下げた」と返ってきた。事務所によれば退社の時期は今月初め。理由については「原自身が今後の芸能活動を考えて辞めた」との説明だ。

(東スポWebより)


辞めたと聞いて、まず浮かんだのはジャニーズの圧力です。

原の事務所に圧力がかかって、原が辞めざるを得なくなったのでしょうか?

それとも、所属事務所がジャニーズに気を遣って、自ら原を辞めさせたのでしょうか?

そうでなければ、このようなタイミングで辞めるはずがありませんよね。


itigo Hey!Say!JUMP・中島裕翔と高木雄也、ジャニーズでの失敗談&コンサートの裏側を語る!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
→ geinou ranking


原の公式ブログも閉鎖されています。

不自然なのは、急にブログが閉鎖されたことと、辞めることについて一切触れられていないことだといいます。

明らかにおかしいですね。

普通は、ファンへの感謝のメッセージや、辞める理由の説明ぐらいはあってもよさそうなものですが。

急に、原が事務所を辞めなくなったということでしょうか?


原にだけ責任をとらせたのだとしたら、かわいそうですね。

恋愛については、男女のどちらにも責任があると思います。

事実はどうなのでしょうか?

気になりますね。


itigo Hey!Say!JUMPで“グループイチのsmartなオトコ”は高木雄也だった!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・小嶋陽菜 のセーラームーン下着姿が“エロ可愛い”と話題! 肉感的なカラダと華奢なキャラとのギャップがまた… 画像
芸能人気ブログランキング15位(芸能画像)

・椎名林檎がIMALUみたいになってる!
芸能人気ブログランキング12位(ここから行こう!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ