V6・坂本昌行と破局した大塚千弘が清水良太郎と交際!?大塚はただの友人と否定!

先日、V6・坂本昌行と破局したと報じられた大塚千弘

その大塚が、ものまねタレント・清水アキラの三男・清水良太郎と交際していると報じられました。

大塚は、自身のブログで否定しています。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
ルームメイト(DVD)



itigo 以前にも、坂本と大塚は別れたのではという噂がありましたが、2人が焼き鳥店でデートしているのが目撃されました。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


今年の初夏に、2人は破局したと言われています。

はっきりとしたことは明かされていないようですが、2人の間には結婚に関して、大きなズレがあったのではないかと見られています。

おそらく大塚は結婚したかったのだと思われますが、坂本は結婚に消極的だったそうです。

坂本は、過去に仕事を優先させるようなことを言っていたようです。

このことで、すれ違いが生じ、破局したと考えられています。


itigo V6・坂本昌行が大塚千弘と破局!結婚の時期に関して大きなズレ!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
→ geinou ranking


その大塚が、清水良太郎と交際しているというのです。

2人は、今年の6月にミュージカル「カルメン」で共演したのですが、これがきっかけとなって交際するようになったとみられています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

清水は、大塚をかわいくて仕方がないと言っているそうです。


坂本と別れたのは、初夏ということですので、6月ごろでしょうか?

別れてすぐに、清水のことが好きになったのでしょうか?

さすがに、二股ということはないと思いますが。


大塚が自身のブログで、清水との熱愛報道について言及しました。


(以下引用)

 「今日報道にありました、清水良太郎さんとの件ですが、舞台でご一緒させて頂いた時から、仲良くさせて頂き、お食事に行ったり、お友達として仲良くさせて頂いています」と、交際ではなく、友人関係と説明した。

(デイリースポーツより)


本人は否定していますが、本当のところはどうでしょうか?

坂本は、大塚の熱愛報道を聞いて、どういう気持ちになったのでしょうか?

そう考えると、何か複雑な気持ちになりますね。

 
itigo NHK紅白歌合戦2014、男性司会者はV6岡田・井ノ原コンビで嵐は落選か?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・矢口真里「裏口復帰」の舞台裏!保田圭の電話で復帰は復帰への伏線か
芸能人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)

・悲惨!AKBじゃんけん大会が生中継から深夜録画放送に格下げ
芸能人気ブログランキング9位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ