SMAP・木村拓哉を前田吟が賞賛!「当たる番組は主役がしっかりしてる」

現在、放送中の大ヒットドラマ「HERO」。

前田吟が、同ドラマで主演を務めるSMAP・木村拓哉を賞賛しています。

一体、どうしてなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版



同ドラマは、ずっと視聴率20%を行ったり来たりしています。

夏ドラマでは、1人勝ち状態です。

前評判どおりの結果を出せていますね。


itigo 「年収100万円のキムタクと、年収1000万円の温水洋一のどちらを選ぶ?」結果は温水の圧勝だった!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


同ドラマに出演した前田が、19日に「快傑 えみちゃんねる」に出演しました。

番組の中で、木村を称賛しています。

その理由について、前田は次のように語っています。


(以下引用)

「音声さんが足をくじいたんです」と振り返った。撮影のために急いでいたそうで、すると木村が気温が高い時に首に当てる氷を持ってすぐに負傷した足首に巻いてあげたという。

 スタジオ観覧者からは驚きの声が上がり、上沼もまた口を押さえて驚いた。前田は「偶然見て。やっぱり当たる番組ってのは主役がしっかりしてるんだなと思いました」としみじみと語った。

(デイリースポーツより)


さすが木村ですね。

スタッフに対する気遣いも完璧です。


以前に、共演者の吉田羊、小日向文世、濱田岳の3人が、木村について語っています。

その時も、木村は絶賛されています。

周囲への気配りを忘れないからです。

共演者は口をそろえて、同じようなことを言っていますね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

それだけ、誰が見ても、木村の周りへの気配りが優れているということでしょう。

木村は、現場ではあまり台本を見ていないようです。

積極的に、共演者とコミュニケーションを図るためかもしれません。

主演が台本ばかり見ていては、現場のムードが盛り上がりません。

そういうところまで、気にかけているのかもしれません。


itigo 共演者が見たSMAP・木村拓哉のすごさとは?
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


これには、辛口で知られるMCの上沼恵美子も「木村さんは評判いいもんね」と語っています。

さすがの上沼も、文句のつけようがないのかもしれません。


一流の俳優ともなると、気配りまで一流のようです。

木村は、まさに俳優のよいお手本ですね。


itigo 好きな主演俳優1位は木村拓哉! 『HERO』は“大好物”
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・山本裕典、お持ち帰り美女とのベッド写真流出を謝罪!キャバ嬢がツイッターにアップ!フライデー報じる
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・加藤浩次 が“女性タダ”の婚活居酒屋にブチ切れ!矛盾ばかりの男女平等!? 画像
芸能人気ブログランキング15位(芸能画像)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


One Response to “SMAP・木村拓哉を前田吟が賞賛!「当たる番組は主役がしっかりしてる」”

  1. 匿名 より:

    そりゃ悪くは言えないでしょ。
    それに木村だけがそういう風にやってる訳じゃなく、他の俳優だってスタッフを気遣ったりしてる人はいるよ。
    でもあからさまにやるより、自然にやる方がカッコイイけどね。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年5月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ