共演NGリストは、テレビ局が自己防衛のために作っている!共演NGの設定は、タレントサイドからの要望によるものは少ない!

最近、よく誰と誰とが共演NGになったというような記事が話題になります。

実際、共演NGリストが存在すると言われています。

こういったリストは、テレビ局が自己防衛のために作るのだというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
THE DIGITALIAN (CD+DVD)【初回限定盤】



共演NG同士のタレントは、共演しないように配慮されているという話を聞きます。

不仲が取りざたされると、すぐに共演NGだと書き立てられます。

そのため、共演NGと言われている多くが嘘の可能性が高そうですね。


共演がNGになる理由には、いくつかあるそうです。

不仲はもちろんのこと、キャラがかぶっていてもNGになる場合があるようです。

ローラと水沢アリーなどハーフ・タレント同士の共演は、基本的には避けられるようです。

この2人は話し方がそっくりという点でも、NGになりそうですが。

宮崎あおいと二階堂ふみは、顔が似ているのでNGだそうです。

かえって話題になっていいと思いますが、ダメなようですね。


itigo ライバル心むき出し テレビ界に出回る「共演NGリスト」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


あの嵐にも、共演NGのタレントがいたと、先日話題になっていましたね。

それは、壇蜜だそうです。

壇蜜のセクシーなところが、NGの理由になっているようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

その割には、以前に共演していましたね。

それに、壇蜜は以前ほどセクシーに思えません。

意図的に、エロさを出していないように感じられますね。

個人的には、共演NGにはなっていないのではと思いますが、どうなのでしょうか?


itigo SMAP・草なぎ剛が腹を立てた芸能人!今後は共演NG!?
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


では、共演NGリストは誰が作っているのでしょうか?

共演NGの設定は、各テレビ局や広告代理店が行っているようです。

外部に漏れてはいけないということで、紙による資料は作らず、編成担当や番組プロデューサーが口頭で伝えてきたといいます。

リスト化している者もいるそうですが。


リストを持つプロデューサーは、次のように語っています。


(以下引用)

「NGリストといっても、タレントサイドから“アイツと一緒はダメだ”とクレームをつけてくるケースはそれほど多くない。

 我々の側が“共演させないほうがいい”と配慮しているパターンがほとんどです。いざ問題が起こってからでは遅いですからね。

“共演NGリスト”は、テレビ局の自己防衛の意味合いが大きいんです

(NEWSポストセブンより)


ちょっと意外ですね。

芸能事務所の方から、あのタレントとは共演させないで欲しいと言ってくるのかと思っていました。

違ったようです。

テレビ局や広告代理店が、いろいろな情報をもとに、共演させない方がよいタレントの組み合わせを把握しておき、オファーを出す際に配慮するようです。

確かに、仲がよくないタレント同士を出演させて、番組に不穏な空気が流れてもマズイですからね。

事前に、予防しておくに越したことはありません。


ジャニーズに関する共演NGリストは、存在するのでしょうか?

気になりますね。


itigo 以前には、このようなこともあったといいます。
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・玉の輿に乗った女性芸能人!No.1は…
芸能人気ブログランキング3位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・香里奈、このまま引退?今後の活動予定ゼロの上さらにヤバい写真の流出危機!
芸能人気ブログランキング8位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ