KAT-TUN・亀梨和也主演の「俺俺」が世界33カ国に配給決定!

KAT-TUNの亀梨和也が主演する映画「俺俺」が世界33カ国に配給されることがわかりました。

この映画で亀梨が1人で33役に挑戦したこともあって、以前に亀梨が33カ国での上映に意欲をみせていました。

これが実現し、亀梨は大喜びでした。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



俳優心理からすれば、本当にうれしいことですね。

でも、韓国・中国・台湾などのアジア各国での上映は理解できますが、それ以外の国での上映は疑問がありますね。

アジア以外の国で亀梨を知っている人はいるのでしょうか?

亀梨を知らない国で、この映画が上映されたところで一体どれくらいの人が観に来てくれるのでしょうか?

正直、話題づくりのために無理矢理上映しているとしか思えませんね。

亀梨には悪いですが。

大ヒットすればよいですね。


(関連記事:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/07/06/kiji/K20130706006158300.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ