TOKIO・松岡昌宏、自分の包丁は自ずから鍛造して製作!「自分で叩きましたね!」

23日に放送された「ヒルナンデス!」に、TOKIO・松岡昌宏が出演しました。

番組の中で、松岡が自分の包丁を自ずから鍛造して製作していることがわかりました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
高校生レストラン DVD-BOX



この日は、VTRで東京・かっぱ橋で便利グッズを探す場面が放送されました。

この企画に参加した松岡は、どのような料理を作るのかを聞かれると、自己流ながら和・洋・中・イタリアン何でも作ると答えています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

さすが、料理好きの松岡ですね。

器用に何でも作れるようです。

しかも、腕はプロ級だといいます。


itigo 調べてみると、cookpadに松岡のレシピ公開されています。
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


松岡がすごいのは、料理だけではなかったようです。

出演者は、包丁を見に行くことになりました。

水卜麻美アナが、松岡にどのような包丁を使っているのかを聞きました。

すると、松岡からは驚きの答えが返ってきました。


(以下、一部削除の上引用)

松岡は「僕は自分で叩きましたね!全部。東京の金町で。出刃から何から」と語り、なんと包丁を自分で鍛造して作ったのだと明かした。

予想外の松岡の回答に、VTRを見ていたスタジオの出演者からは「え?叩いた」と驚嘆の声が。そして、VTRの水卜アナも「すべてが凄すぎて…」と絶句した。

(livedoor NEWSより)


itigo 今ネット上で話題の「TOKIO力」とは?
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


さすがTOKIOメンバーです。

TOKIOメンバーは、プライベートでもモノづくりをするのです。

期待を裏切らないですね。

しかし、今までに自分で包丁を叩いて作ったというタレントは知りません。

実際には、いるのかもしれませんが。

松岡は、自作の包丁を2つ持っているといいます。

これも、松岡の料理に対するこだわりでしょうか?

1度、松岡が作った料理を食べてみたいですね。


itigo 大人気のTOKIOが今度は昔話に・・・ Twitterで「#昔話にTOKIOが介入」タグが話題に!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・ATSUSHIに資産家令嬢二股疑惑!しかもネタ元はTAKAHIRO!EXILE離れの原因もそこに?
人気ブログランキング3位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・盗撮画像流出!杏と東出昌大がお祭りデート!目撃多数で写真がツイッターに!画像
人気ブログランキン5位(ズバリ裏芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ