菊地亜美が複数の関ジャニ∞メンバーと交際していた!?それでも「ノースキャンダル」なのは、ジャニーズ事務所が揉み消したから!?

「ヒルナンデス!」で、先日熱愛を報じられた小島瑠璃子が、菊地亜美に挑発されていたことが明らかになりました。

菊地は、自身をノースキャンダルと言っていますが、実は報道されていないだけで、複数の関ジャニ∞メンバーと交際した過去があるというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
菊地亜美オフィシャルBOOK※写真はイメージですDVD付き初回限



小島は、モデルのロビンとの熱愛を「フライデー」に報じられました。

ロビンは「友人の1人」と、熱愛を否定した小島ですが、21日に放送された「アッコにおまかせ!」では、和田アキ子にツッコまれ、タジタジになる場面もありました。


itigo 小島瑠璃子、生放送で熱愛に触れられオトボケ…
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


菊地は、明らかに小島を意識して、「私ホントに、ノースキャンダルなんで!」と発言したのです。

これには、小島は目を見開いて、よろめく素振りを見せていました。

テレビの生放送で、菊地が小島を挑発したのですから、ネット上では放送事故ではという声も上がったそうです。

しかし、実はこれはネタだったというのです。

以前にラジオで2人が共演していたこともあるようで、本当は仲がいいのではとみられています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

台本があったのではというのが、大方の見方のようですね。

仲が悪ければ、悪いほど、その相手に関する発言はしないと思います。

普通は、無視でしょうね。

逆に、ここまでの発言をするのは、仲がいい証拠ではないでしょうか?


今回、菊地は自慢げにノースキャンダルと言っていますが、実はこれには裏があるようです。

実は、菊地は一部メディア関係者の間では、「ジャニ食い」の異名で通っているそうです。

したがって、菊地がノースキャンダルであるはずがないというのです。


(以下引用)

ノースキャンダルなんて、とんでもない話です。確かに報道こそされていませんが、一時期菊池は番組共演していた関ジャニ∞メンバーと次々に交際しており、ジャニーズ事務所からも問題視されていたほどです。週刊誌記者の間では『菊池を張っていれば絶対に何か出てくる』と言われていましたよ」(出版業界関係者)

 ところがこの交際に関しては、報道できなかった裏事情が存在するという。

「“ジャニ食い”説は菊地にごく親しい人間からの情報提供で、まさに鉄板のネタでした。しかし、ジャニーズによる報道規制や圧力のため、どこも積極的に取材には動かなかったようです。特に関ジャニ∞は、嵐と同じく藤島ジュリー景子氏の派閥だけに、ヘタな報道で嵐とのパイプを失いたくないと、各社尻込みしてしまったようです」(同)

(サイゾーウーマンより)


関ジャニ∞メンバーと次々と交際していたというのは、本当なのでしょうか?

信じられませんね。

もし交際していたとしても、ジャニーズ事務所が報道規制や圧力をかけて揉み消しにかかるでしょうね。

そうすれば、表には出てきません。

ただ、反ジャニーズの週刊誌などがありますので、そんなに簡単には揉み消せないと思うのですが。


菊地との交際が事実かどうかはわかりませんが、関ジャニ∞はどうしてしまったのでしょうか?

スキャンダルが止まりませんね。

渋谷すばるのアイドルとの同棲疑惑や大倉忠義の芹那との熱愛疑惑など。


itigo 関ジャニ∞・大倉忠義、芹那と1年半も交際していた!?「バッシングされている彼女を守ってあげたい」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


これに加えて、万が一菊地と複数の関ジャニ∞メンバーの交際が発覚でもすれば、関ジャニ∞にとっては大きなイメージダウンになりますね。

ファン離れが加速し、大ピンチになることは間違いありません。

事実はどうなのでしょうか?

心配ですね。


itigo 菊地亜美、黒歴史明かす「結構ドエロ…」
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・松田翔太、移籍理由は“問題行動”が原因だった!月9ドラマ現場で主演なのに「俺はこんな役やりたくねえ」
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・小向美奈子がASKAを猛烈批判!「ペラペラしゃべって超ダサい」「男として、人としてどうなのかな」
芸能人気ブログランキング4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ