関ジャニ∞・大倉忠義と芹那との熱愛報道はガセだった!両所属事務所が熱愛を否定!

26日発売の「フライデー」が、関ジャニ∞・大倉忠義と芹那との熱愛を報じています。

2人の交際は1年半前から始まっており、定期的に芹那が大倉の自宅マンションを訪れていたというのです。

これを受けて、2人の所属事務所は共に熱愛を否定するコメントを出しています。
geinouranking





<関連商品>
Dr.DMAT Blu-ray BOX【Blu-ray】



同誌によると、マスク姿の芹那が大倉のマンションに入っていく姿や、芹那が買い物袋を手に訪れていく姿が目撃されています。


itigo 今回撮影されたとみられる写真!

写真➀
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


写真➁
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


大倉と芹那が、交際していたと聞いて驚きました。

意外な組み合わせですね。

私の勝手な思い込みですが、大倉は芹那のようなタイプが嫌いだと思っていました。

何か、チャラチャラしていて、一途なように感じられないからです。

当初は、周りの知人などから反対されていたそうですが、ひどいバッシングを受ける芹那を守ってあげたいと思うようになったそうです。


このことを知った関ジャニファンは、意外と冷静だったといいます。

ネット上では、もちろん「信じられない」などの意見もありますが、「女の趣味が悪すぎる」などと冷静な意見も出ています。

1番驚いたのは、「やっと出たか」という反応を示しているファンが多くみられたことです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

と言うことは、ファンは2人が交際しているのを、薄々は感じていたということですよね。

2人が付き合っているという噂は、ファンの間では半ば公然と囁かれていたそうです。


(以下引用)

2人が同じ映画を見た話を同時期にしていたり、大倉は“ユルい”んですよ。以前、モデルの寿るいと交際していたときも、相手にメロメロになってしまって、仕事現場にペアのアクセサリーを平気で着けてきて、相手のブログとの共通点を指摘されたり……そういうところが彼の魅力でもあるんですが、毎度毎度、計算高い女にコロリといっちゃうのは、なんとかしないと本当に将来が心配です」

(日刊サイゾーより)


ファンの間で、2人が交際しているという噂があったとは知りませんでした。

ファンは騙せませんね。

さすが、ファンは細かいところまでよく見ていますね。

隠していても、すぐに見つけ出してしまいます。


熱愛報道を受けて、2人の所属事務所は熱愛を否定しました。

ジャニーズ事務所は「交際の事実はありません」と、芹那の所属事務所は「友人の1人と聞いています」とコメントしています。

熱愛については否定していますが、芹那が大倉のマンションに通っていたことは否定していないようですね。

ただの友人が、1人で男性の自宅を訪れるでしょうか?

疑問は残りますが、公式発表では熱愛は否定されていますので信用するしかありませんね。

かなり騒がれていた2人だけに、ファンにとっては心配ですね。


itigo 最近スキャンダル連発の関ジャニ∞。

先日は、渋谷すばるの熱愛が報じられました。

関ジャニ∞・渋谷すばる、青山玲子との熱愛&同棲報道よりも驚かれた変化とは?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・泉ピン子が仲間由紀恵の交際に横やり!田中哲司を紹介されるも「こんな無名俳優じゃだめ」
芸能人気ブログランキング5位(ズバリ裏芸能)

・あの騒動の裏事情!t.A.T.u.出演拒否の最中MステスタジオでCM中に起こっていたこと
芸能人気ブログランキング9位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


2 Responses to “関ジャニ∞・大倉忠義と芹那との熱愛報道はガセだった!両所属事務所が熱愛を否定!”

  1. samsam より:

    芹那との熱愛かなり気になります。。大倉くんの天然だけどかっこいいとこが好きでファンになりました。

  2. Anna より:

    たっちょんファン11歳小6です。
    たっちょんの、ファンです。
    芹那sとの、熱愛報道を見たとき私は、ビックリしました。
    前から、噂にはなっていましたが、本当だとは知りませんでした。
    でも、私は「何でコイツと付き合うんだよ」とは、思いませんでした。
    性格が悪いや、気持ち悪いなどと、芹那sは言われていますが、私はそうは思いません。
    芹那sは、優しいと思います。皆さんが、思っているイメージでは、無いと思います。
    でも、人間は誰でも性格悪いですよね。
    芹那sの事を酷く言っている時点で、その人は性格が悪いという事です。
    だから、人の事は言えませんよね。
    芹那sも、結構ストレスを感じていると思います。
    そもそも、一緒に居る写真が有りませんよね???
    一人の写真ばかりなので、事実とは限りません。
    いくら、報じられたとしても本当とは限りません。
    ガキが、偉そうなこと言ってる何て思うかもしれませんが、本当の事だと私は実感しています。

    たっちょんと、芹那sが気が合うのも、運なんでしょうね。
    人間は、誰でも恋して、付き合って、別れて、離れて、結婚して……色んなことを経験します。
    いくら、アイドルだとしても一様人間です。
    神様や、仏様ではありません。人間です。
    一般人です。恋はします。付き合います。
    それは、分かってあげるべきです。
    誰と付き合おうが、個人の勝手です。
    アイドルでも、人気アイドルなので騒ぐのも当然ですが、これ以上騒ぐのは辞めた方がいいと思います。

    人の気持ちも考えてあげるべきです。
    偉そうな事言って、ごめんなさい。
    たっちょんと、芹那sの事を思って言いました。
    ファンとしての意見です。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ