ローラに対するSMAP・中居正広の優しさに賞賛の声!

7月2日に放送された「笑っていいとも!」でのSMAPの中居正広の優しさに賞賛の声が上がっています。

この日の「笑っていいとも!」の雰囲気は、いつもと異なっていました。

それは、父親の国際手配報道がされてから、ローラが初めて生放送番組に出演するからです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



誰もが、いつもの明るいローラは見られるのだろうか?

このように思っていた人が多いと思います。

ローラ自身も“周りの人に何か言われるのではないだろうか?”などと、いろいろ悪いことを考えたと思います。

かなり緊張してテレビに出演したと思います。

共演者もローラにどのように話しかければよいのか、正直わからなかったのではないでしょうか?

そこで、中居が番組のはじめの方でローラに対して、「ローラ、元気?」と発しました。

これに、ローラはダブルピースで明るく「元気!」と回答しました。

この簡単に言えそうでなかなか言えない「元気?」の一言が、中居の優しさの現われだと思います。

タイミング・発した言葉ともに絶妙だと思いました。

この一言で、かなりローラは救われたのではないでしょうか?

このやり取りで、どんよりしていた雰囲気が一気に明るい雰囲気に変わりました。

親のことで子供が責任を取らされたり、子供が非難されるのはかわいそうです。

今回の件で、テレビ局やCMスポンサーがローラを降板させなかったのには驚きましたが、それ以上にうれしかったです。

日本人もまだまだ捨てたものではないなと感じました。

今回は中居の優しさに賞賛を送りたいですね。


(関連記事:http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20130705-00030939-r25

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ