KinKi Kids・堂本光一とTOKIO・長瀬智也は似たような価値観を持っている!?やはり2人は恋人同士!?

KinKi Kids・堂本光一が、以前にフィットネスショップで商品のTシャツの値段を見て、「Tシャツで1万円超え!」「布だぜ!」と驚いたことが話題になりました。

今回は、TOKIO・長瀬智也の「氷の器」に対する一言が話題になっているといいます。

長瀬は、どのような発言をしたのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
【DVD】泣くな、はらちゃん DVD-BOX



光一の発言は、中国でも話題になったというのです。

9月13日の中国版ツイッター・微博(ウェイボー)に、「長年気になっていたことですが、堂本光一さんが私たち庶民の気持ちをついに代弁してくれました」という投稿がありました。

Tシャツで1万円を超えるなんてあり得ない、ということが言いたいのでしょう。

庶民の感覚からすれば、これが普通のようです。

光一の発言に対して、2000件を超えるコメントが寄せられているようです。

「まさにそのとおり!」

「ユニクロのTシャツを買った方が安くていい」

「誰も反論できない」

「まさしく庶民の声」


光一のちょっとした発言が、中国でも話題になっているなんて面白いです。

ただ、発言内容を間違えると、どこでどのような影響が出るかわかないだけに怖いですね。


itigo TOKIOが20周年を記念して農機具を持って雑誌に掲載される
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


先日放送された、TOKIOメンバー全員が参戦した「ゴチになります!」で、長瀬が「氷の器」に対して発したある一言が話題になっています。

長瀬は、「その料理は氷の器だから高いのでは?」と指摘されました。

すると、長瀬は「でも水だよこれ」と発言したのです。

氷は、所詮水を凍らせただけのものです。

それほど高いはずがありません。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


よくよく考えると、光一と長瀬は庶民的な発言をしていますね。

言っていることは正反対ですが。

よく似た者同士という感じがします。


itigo 光一と長瀬の発言時の画像!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


これにはネット上でも、次のような声が上がっています。

「二人は気があいそうだ」

「素直だ」

「実際に仲よしだからね」


光一と長瀬は、まるで恋人同士みたいと言われるぐらい仲がよいのです。

そんな2人だけに、価値観も似ているのかもしれませんね。

2人には、これからもファンを楽しませて欲しいです。


itigo KinKi Kids・堂本光一とTOKIO・長瀬智也はまるで恋人同士!?長瀬が光一のほっぺにキスした過去も!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・安室奈美恵、苦境で雇った“3人の刺客”を事務所に通告!「独立のために戦う」意思
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・戸田恵梨香、勝地涼と交際順調!戸田のマンションに勝地がBMWでお迎え
人気ブログランキン6位(ズバリ裏芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


One Response to “KinKi Kids・堂本光一とTOKIO・長瀬智也は似たような価値観を持っている!?やはり2人は恋人同士!?”

  1. 美奈代 より:

    この2人の所謂「腐ヲタ」はかなり多いのに
    何故それで売らないのかしら?
    2人の映画とかあっても良いのに!‼︎

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ