ビートたけしのバイク事故の第1発見者は、光GENJI・諸星和己だった!

過去に、飲酒運転でバイク事故を起こしているビートたけし。

その事故の第1発見者が、光GENJI・諸星和己だったというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
FNS27時間テレビ「ビートたけし中継」presents 火薬田ドン物語(仮)



たけしは、1994年8月2日午前1時40分頃、原付バイクで東京・新宿区の安鎮坂付近を走行中、カーブを曲がりきれず、ガードレールに接触し転倒しました。

この時、たけしはたけし軍団メンバーと別れ、酒を飲んでいたにもかかわらず、バイクを運転して、愛人宅へ向かう途中だったそうです。

当時、細川ふみえが愛人なのではないか、という噂が出ました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

たけしは、事故で頭蓋骨陥没骨折、脳挫傷などの重症を負いました。

そのため、長期の入院を余儀なくされたといいます。

この事故のことを知った時、本当に驚きました。

かなりの重症だったため、もうたけしは芸能界に復帰できないのではと思いました。


入院中に、たけしが書いた落書きがすごいと話題になりました。

その時の落書きがこれです。
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking

パッと見た感じ、ただの新聞にしか見えませんよね。

すご過ぎますね。

一体、これを書くのにどらくらいの時間がかかったのでしょうか?


itigo 昨年に、たけしがバイク事故の原因を明かしています。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


実は、この事故の第1発見者が、諸星だったことが明らかとなり、大きな話題になっています。

今回、第1発見者が諸星であることが明らかになったのは、 たけしの付き人のシェパード太郎がこのことをたけし自身から聞いたと、ブログで明かしたためです。


itigo シェパード太郎のブログはこちら!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


知りませんでした。
このことは、当時ニュースなどで報じられていたのでしょうか?

聞いた覚えがありませんね。

この時の諸星は、光GENJIが全盛期で人気絶頂のスーパーアイドルだったようです。

その諸星が、どうして深夜のその時間、そのような場所にいたのでしょうか?

そのことが、気になりますね。

普通は、あり得ないような気がします。

それだけに、当時第1発見者が諸星であることを伏せておかなければならなかった理由が、何かあったのではと勘ぐってしまいますね。

何もないかもしれませんが。

もし本当にこれがただの偶然だとしたら、すごいことですね。


itigo 諸星には、このような豪快なエピソードがあります。

元光GENJI・諸星和己、ビートたけしと志村けんにおごっていた!「じゃあここはボクが払います」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・倖田來未(31歳)の現在の画像www
芸能人気ブログランキング11位(エンタメ裏Max)

・優木まおみと安田美沙子のツーショット写真が可愛い!「美人が2人も~目の保養」【画像】
芸能人気ブログランキング14位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年5月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ